☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



声優雑誌『Voice Newtype8月号増刊』感想~★

書店で発見してその場にリアル「orz」しそうになった紫苑ですぱっぴぃ~

何もこの3人・・・やっぱり表紙はおんにゃの子でお願いしますニュータイプさん

いいのよ!問題は中身なんだから



ってことで、私の目的は「コードギアス反逆のルルーシュR2」関連でインタビューを受けた成田さんと保志さんの記事なのです

しかし、この二人なのはナゼ
オレンジとジノ・・・wwwww
妙な感じで面白いかもだけど

無難にアーニャとかじゃないのが面白かったw

・・・え?
「死にキャラだから今のうちにインタビュー」とか言わないでよっ



インタビュー本編まったく関係ないんだけど、この赤と白とオレンジ色のデザインがすごく気に入りました

スッキリしてて見やすくてお洒落

この画像も後で綺麗にカットとか加工とかして携帯に入れなければ

ギアスのインタビューでさ、保志さんのときって必ず「谷口監督」についての質問多いよね

今回2冊の雑誌でギアスについてのインタビュー記事を読んで発見した事実
他のキャストさんは聞かれてない質問で、唯一保志さんだけにある質問が「谷口監督」関連の質問なんだよねwwwww



気づいた人います(別にだからナンだということではないのですがちょい嬉しかったw)

まぁそれだけ谷口悟朗監督との関連性が深いということですよね
今回のギアスだってきっとジノを上手に使ってくれると信じているわ監督

・・・って、話がズレた

えっと、インタビュー本編のお話ね
赤ピンク字は保志さんのインタビュー一部抜粋です!

「構成もシリアスの中にギャグが入っていたり、萌えが入っていたりする。こういう作品って本当に珍しいですよね」

保志さんギアス好きだよねー
昔ハートフルでギアスの潤じゅんがイイって絶賛してたもんねwwww

「やっぱり谷口監督の作品は大好きだし、前シリーズのときも『チャンスがあれば出演したい』と思っていたんですよ。」

そうだったのかwwwww
やっぱり谷口監督作品は出たいのですね保志さん
ジノさんベストキャスティングありがとうだよね
今更だけど監督に感謝感謝

「前シリーズが終わってしまって。谷口監督が遠くに見えるなーって(笑)」

相当、谷口監督好きと見えるwwwwww
スクライドとかガンソードとかの監督との対談読めば大好きなの分かるかwwww
確かに谷口監督の作品は神作多いし♪

「でも『R2』で参加できて嬉しかったです」

くはっ何だこの可愛さ
「参加できて嬉しかったです」ってwwwwww
可愛ゆい

「結末は予想できないけれど、今までの谷口作品は必ず最後はすごいエンディングを迎えるので、期待しています」

そうですねー。。。
確かに監督の作品の最終回ってイイ意味ですっごい怖いですよね
今までの谷口監督の作品の最終回考えてみ~
今からR2の最終回が怖くてガクブルだからwwww
無印ギアスも相当怖かったしね
あの怒涛の展開、視聴者ビックリ仰天
せめて最終回まで生き残ってくれ!!!ジノさん(苦笑)



ページ左のインタビュー内容から抜粋してアップされてる言葉に笑えたwwww

ジノは天真爛漫な

大型犬のように演じています!?


そうだよねージノは大型犬だよね

小型犬っぽい役って今まで結構あったけど、大型犬って初めてじゃない

これからもジノさんの活躍に期待でありますね
『Voice Newtype』・・・インタビューありがたいけど980円は痛いです
表紙が痛いですwwww(←多分コレは私だけw)


【私信】
愁ちゃんこの『Voice Newtype8月号増刊』買いましたもし買ってなかったらちょっとお話が・・・wてか、明日学校で



2008年7月13日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

欲しいぃ~

買ってないので、是非とも見せてくださいませー明日学校持ってきて
斎賀さんのCDも持って行くので、物々交換といきましょう


 by 愁 | 2008年7月13日(日)22:30

wwwwwww

あれま買ってるかと思った
表紙にいるよ?あなたの3大欲求のうちの2人がwww
じゃ、明日学校もってくね~斎賀さんとゆうきゃん&神谷さんと交換するなんて・・・斎賀さんごめんねウッ


 by 紫苑(管理人) | 2008年7月14日(月)00:07


(1/1ページ)