☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



声優ソート

mixiとかで話題になってる(らしい)

『声優ソート』


なるものに挑戦してきました

まあ、「ソート」と言うだけあってソートのプログラムで作られてるっぽいですね
授業中にブラウザ小窓で開いてチョコチョコやってたのですが(ぇ
面白いを通り越して最後のほうは悶絶です
どうやって比べろっていうのぉーーー
って感じな二人が比較対象に・・・


可愛い系とカッコいい系って比べられないジャン

授業中なのに「あぅ~」って泣きたくなるくらいつらい選択を迫られる・・・

愁ちゃんと覗きながらやってたのですが、まぁ占いとかと違ってちゃんとしたソートプログラムだから好きな人はそりゃ順位ちゃんと上位に入るわなー

なんか去年アルゴリズムの授業でやった「バイナリソート(二分木)」のプログラムみたいだなぁーってげっそりしながら挑戦
ちなみに愁ちゃんの結果はたしか・・・
1位が神谷さんで、2位がゆうきゃんで・・・3位誰だっけ?
まぁこんな感じでしたw

私の結果はコピペしておいたので(90位以降はコピペミス)一応下に載せてみる趣味の合う人居ませんかーなんちゃって


1 保志総一朗
2 緑川光
3 鈴村健一
4 宮田幸季
5 石田彰
6 代永翼
7 高橋直純
8 森川智之
9 櫻井孝宏
10 千葉進歩
11 置鮎龍太郎
12 関俊彦
13 三木眞一郎
14 関智一
15 子安武人
16 井上和彦
17 小野大輔
17 神奈延年
19 遊佐浩二
20 森久保祥太郎
21 諏訪部順一
22 小杉十郎太
23 羽多野渉
23 浜田賢二
25 岩田光央
25 大川透
25 私市淳
25 草尾毅
29 山口勝平
30 近藤隆
30 鈴木千尋
32 平川大輔
32 福山潤
34 中原茂
35 池田秀一
36 平田広明
37 白鳥哲
38 鳥海浩輔
39 下野紘
40 笹沼晃
41 中井和哉
41 藤原啓治
43 うえだゆうじ
43 大塚明夫
43 神谷浩史
43 木内秀信
47 石川英郎
47 一条和矢
47 稲田徹
47 伊藤健太郎
47 小野坂昌也
47 岸尾だいすけ
47 小西克幸
47 小山力也
47 阪口大助
47 塩沢兼人
47 菅沼久義
47 杉田智和
47 杉山紀彰
47 鈴木達央
47 高木渉
47 高橋広樹
47 森田成一
64 真殿光昭
64 宮野真守
66 松本保典
67 速水奨
68 立木文彦
68 谷山紀章
68 津田健次郎
68 寺島拓篤
68 遠近孝一
68 飛田展男
68 中村悠一
68 浪川大輔
68 成田剣
68 成瀬誠
68 野島健児
68 野島裕史
68 檜山修之
68 古谷徹
68 堀内賢雄
68 松風雅也
68 松野太紀
68 水島大宙
68 保村真
68 安元洋貴
68 優希比呂
68 吉野裕行
90 石塚運昇
90 石野竜三
90 入野自由
90 岩永哲哉
90 大塚芳忠
90 黒田崇矢
90 竹本英史
90 古川登志夫
90 堀川りょう
90 山崎たくみ
90 山寺宏一


・・・とまぁこんなかんじ

20位まではほぼ確実に結果出たと思う
うん、私の好きな順こんな感じです
愁ちゃんは「え?石田さん2番じゃないんだ!」てびっくりしてたけど・・・別に私石田さん好きと言った覚えは・・・
いや、好きだけども別に2番ってほどじゃなかと
ソートだから大丈夫って思ってたけど、「もし保志さん一番じゃなかったらどうしよう・・・」ってちょとドキドキした
そんなわけないのにねー
ダントツ一番だもんっ


皆さんの結果が知りたいです
暇な人はやってみて
んで結果載せてみて
・・・あ、男性声優に詳しくないとキツいょ
吉良さんなんて私たちの覗いてて「誰これ~全然分からないー」って言ってたから
男性声優100人くらいチョロいゼって人にお勧めな暇つぶしです
女性バージョンもほしいなー

声、性格、見た目等・・・まぁ、すべてを包含して二人のうちどっちが好きかを選んでいくと・・・自分の中での好きな順位が分かります
っていう仕組みのサイトです
簡単だから是非やってみてんで結果教えてwwwww

挑戦したい人はこちらから

『声優ソート(100人ver)』



2008年5月28日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)