☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



なんでこんなに可愛すぎるんだろう!!!!!

あああああーーーー

やばいテンション上がったじゃまいかあああー

可愛すぎる

ニコ動にあがってたww
懐かしいもの発見したのだよ

最近この2ショット拝めてないから余計に胸キュンだぜ

どうも近頃共演が少なくて悲しいのですが
なんか潤じゅんにこの隣ポジション取られぎみだし

でもね、やっぱり保志さんの隣にはあなたが必要なんだよ!!!

石田彰!!!!!!

本当ね、トークがまとまるの!!!!
gdgdじゃないの!!!!!それはそれでちょとさびしいけどw(ぇ)
保志さんのトークをフォローしながらまとめられるのは
石田さんしかいないの!!!

ちなみに、呆れつつも笑ってまとめてくれるのが林原さんで、
優しく、しかしきちんと突っ込みながらまとめてくれるのが俊彦さんで、
上手によいしょしながらまとめるのが宮田君で、
いじり倒しながらまとめるのが鈴で、
とにかくS剥き出しで虐め倒して抑えるのが三木さんもしくは平田さんで、
保志さんの言動ツボに入りすぎて爆笑して終わるのが直くんで、
「保志くんのそういうとこ本当好き」ていいながら自分のペースにもってきてまとめるのが緑川さん

ちなみにこれ各声優さんたちの「対保志さんトークまとめ術」に関する私の中での勝手なイメージですがねトーク聞いてると本当そういうイメージなんだよねwwww

その中でもフォローしながら保護者視点なのはやっぱ石田さんだなーと思うのですwwww

ああっぁもうっ!!かわいいー



しかし、本当石田さんテンション高いなwwwww
保志さんとトークのときってめちゃ高いよねいつも
やっぱこの二人にかなうペアはいないと思うのです

腐女子思考だろうとなんだろうと構わないわ
この可愛さはご飯3杯どころか1ヶ月は食っていけます


最遊記懐かしいなー
この二人の組み合わせも大好きだけど、最遊記の4人メンバーは本当大好き
和やかでトーク楽しくて聞いてて幸せ







何枚SS撮ってるんだっていうねwwwww
あまりに可愛くて&最近2ショットに飢えていてついSS撮りすぎてしまった
この画像のときのトークはねこんな感じ

保志さん:「いつも平田さんにお世話されている保志総一朗ですけども」

石田さん:「お世話されちゃってるんだ」

保志さん:「されてないですよ!ほんとは!!石田さんにされちゃってますから」

石田さん:「いや、してないって」

保志さん:「してますよー」

石田さん:「こう見えて保志くんはしっかりした子なんで」

保志さん:「しっかりしてました?」

石田さん:「うん。しっかり・・・してて欲しいなって・・・」


可愛い
ダメだしばらく寝らんねーーーー
テンション上がったwwwwww



2008年6月13日(金)02:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

懐かしいです!

☆最近本当に,保志さんと石田さんの コンビ 見ないですよねぇ〜(ハァ)
遥かのコンビも 変わってしまったし(u_u)

最遊記続編やらないかな〜と思ってしまいます(汗)

そしてグダグタトーク!の保志さんも好きですが!石田氏に誘導された、きっちりトーク!又見たいです∨


 by モニ | 2008年6月16日(月)20:04

コメ返し~

コメ返し遅くなり申し訳ないです

最近の保志さん石田さんコンビ・・・本当少ないですね
共演はそれなりにあるっちゃありますが・・・やっぱり二人はコンビで居て欲しい!!!!!
また面白い動画見つけたらUPしますね


 by 紫苑(管理人) | 2008年6月29日(日)02:17


(1/1ページ)