☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



3Dでトリィもどきを作ってみたwwwww

今日は卒研の時間に3Dでトリィを作ってみました

え?ただの緑の鳥だって???

いいんだよこれからもっとトリィにしてくのが私の卒業研究なんだよ(←嘘ですw)

今日はX3DじゃなくてVRMLていう言語で作ってみましたー
大して変わらないけどねw私はVRMLのが好きかもしれないwwwww

教科書どおりだと青い鳥だったんですが、これはトリィにするしかない!!っと思い緑にしました



色を変えてる段階でいろいろ試してたらPC画面がトリィ(もどき)だらけに

何ですか?アスラン・・・ハロ並に作りすぎましたかみたいな状況にwwwww

もっと細かくしていけばちゃんとトリィ作れるかな

ただのサンプルで練習なのに熱くなってしまったょwww

昼に「トリィ作ったのー」って報告したら吉良さんが分かってなかったので教えてあげようwwww
トリィとはコイツだぉ



絶対我がクラスの生徒の大半が知っているであろうあの有名なトリィだよwwwww

首かしげて鳴いて、肩に乗って、飛ぶよ?


らしいですよw
緑色のロボット鳥トリィであります
無重力だって気にしないのですww実際最終回で宇宙飛んでたしなーwwwワラwww

しかし今のまんまだと・・・・



このラクスさまが持ってる鳥レベルですな
よしw来週こそトリィになるようにがんばろう(がんばるところ間違ってるw)

トリィの画像探すのにニコ動あさってたら神MAD発見
アスキラってなってるけど、全然腐じゃないの
普通に感動できるの
てかイイ曲だね
曲だけでも聴く価値ありだょ
その上シーンと歌詞がすごくあってて神MADでした
感動しました
見るべし見るべし




神MAD見たら久しぶり~にSEED見たくなった><
やっぱいいねー種は!!!!!



2008年6月13日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)