☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



本日!!商品届きますたー☆

この間Yahooオークションで落としたCDが今日届きました

我ながらスピーディーな取引が出来たと思われる

基本的に連絡来た次の日には確実に入金しますな
だって一日でも早く欲しいから

ちなみに3つ入札して狙ってたんだけど、もう一つはオークションで負けました・・・

あのCDに1000円以上はかけるつもり無かったので仕方ないですけどね・・・

今日届いた2作品は

『もう一度ONLY YOU』


っていう森川×保志作品と、

『王様な奴隷』

っていう檜山×保志作品でっす

両作品とも周りの脇が何気に豪華キャストなんです

の方は小杉十郎太さんや矢島晶子さんや松本保典さんがいます
1997年作品なのでこのメンバーなのは仕方ないですけどww
でも豪華でしょ
ちなみに97年って・・・私当時9歳の小学3年生だわ
そりゃあ、この作品知らなくても仕方ないかと思われますね

の方は、多分もうちょっと新しいんだと思うんだけど、鈴村健一さんってか鈴に、千葉一伸さんに鳥海浩輔さんがいます
このCDはブックレットの中のインタビュー読んだだけで萌えられました

今からこの2作品ウキウキハァハァしながら聞いてこようと思います
でわ



2008年6月7日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)