☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



この間データベースの時間にしでかしたコト★

先日の生産データベースの授業中私と愁ちゃんがしでかしたおバカな軌跡をちょっと載せてみようかと思います

今回はトランザクションについての授業だったんだけど、隣の人と協力してやらなきゃならん作業だったわけよ

相手のデータベースに入れる権限をもらって、相手がトランザクションの更新中は自分が見れるかどうか~?みたいなコトを実験風に実習してたのです

んで、データベースに入れる材料に困った私はデータの適当に入れればいい生徒名の部分をちょと愁ちゃんバージョンにしてみたわけ

粋な計らいだと思わぬか(←バカ



その後ペアで役割チェンジしたときに愁ちゃんがお返し(仕返し)してきたのでそれも載せてみる

最初「総一朗」の「朗」が漢字変換間違ってたからトランザクション完了した後だったけど、またわざわざ変更させました

授業はこうやって寝ないように楽しまなきゃねwww



2008年5月28日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)