☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



就職活動中であります!!!!><

こうね、気ままな生活をしているようですが紫苑はいちおう就職活動中であります

実際気ままな生活中だけどね・・・(ぇ)

昨日は1限だけ出て後は就職活動で早退です
んで、午後は地元の会社の説明会&体験実習に行って参りました

体験おもしろかった

今回は「C#」ていう言語でラーメンタイマー(つか、タイマー)をプログラミングして作ってきたのです
C言語だったらもうちょっと分かったんだろうけど・・・初めて触れる言語でちょっとドギマギ・・・

つかね、IT系の体験私一人って・・・
まぁおかげで教えてくれた社員の方と色々話せてすごく楽しかったしためになりましたがねwwww
若い人でよかったw気楽に話せてよかったw



んで、最後に作ったプログラムROMに焼いてくれたので今家で実行してみまんた

マイクロソフトの「Microsoft.NET Framework 2.0」以降の環境が必要なのでちゃんとダウンロードしてきましたがね

今回はこんだけの処理だから短いプログラムだったけど「C#」面白かったです



その人が任されて作ったらしい会社のサイトを教えもらったので遊びに行ってきました

そこで『ITエンジニア診断チャート』なるものを見つけたので遊んできた

手が込んでるwwwww
面白かったwwwww

んで、私の診断結果は『制御・組み込み』らしいです
組み込みマイコンの授業嫌いだが・・・wwww
たぶん最後の質問でガンダムを想像して「はい」
にしたのがこの結果に反映されたのかと・・・

だって・・・どう考えてもガンダム・・・wwwww
診断したい方どうぞ



会社見学は勉強になって楽しいです
授業もサボれるしw(そこか・・・
てか、行った会社ばれるが・・・まあいいかw



2008年5月31日(土)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)