☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゼミが終わったーーーー!!

大してきちんと調べてなかったので大変でしたが・・・

とにかく終わってよかったです

まぁ私が選んだ論文が実験の多いヤツだったのが不幸中の幸いってやつでして
前の子なんてそうとう先生に突っ込まれてて何時間かかったことか・・・
しかもまだその子終わってないというwwww
事実上私が一人目になってしまったという・・・

ちなみに私は趣味の意味も込めて、「人の声を聞き分ける訓練ができる学習サポートシステムの構築」みたいな研究の論文を選びました
私も声聞き分けられるようになりたいなーとニヤニヤしながら調べてましたwwww(ぉい
未だに聞き分けられる人の数が数えるほどしかいませんからwwww
声ヲタ失格ですから

画像は卒業研究で使う「VRML」とか「X3D」とかの本
まだ立方体作ってくるくる回して遊んでるだけだけどね~・・・
それでも「X3D」の方はHTMLみたいなタグ打ちだから少しは見やすいんだけど・・・「VRML」はC言語みたいになってるから理解するのは程遠い未来だと思われる

とにかく目標は3Dで車か人が作れるようになることですな
音とか、動きとか、リアリティはその後の問題だし・・・ましてやアプリケーション(?)ぽく実現するまでには・・・
終わるのかこの卒業研究・・・

陽向ちゃんは私と共同研究っぽい感じで、同じ言語使って仮想タウン作るんだよー
『仮想都市』とか、響きがカッコいい
3Dで町作ってその中を自由に歩いているように動かせるのでっす
私の方はその中で、交通事故がやたらめったら起きる恐ろしい世界ですがね
実現したらいいなーってレベルにしか考えていない時点でやる気が無いと思われる・・・
卒論書けないと卒業できないのにねぇ~アハハハ・・・



2008年6月7日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)