☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



yahooいちいちニヤけるんだが・・・www

どうも卒研の時間はyahooが目に入って仕方ないんだよ
今日のyahooのTOPでのCMはこんなんでした~

しょこたんはまあ別にいいとして・・・

そのコスはステラにユウナちゃんではありませんか

まぁガンヲタとしてステラの可愛さは萌えの源ですからね

FFファンとしてはユウナたん(とくに10の)は女神ですからね

ステラは軍人なのにピンクってwwwwってとこが、
んで、ユウナの衣装はあの和な雰囲気が大好きです

久しぶりにレイヤーさんの生コスが拝みたい
最近イベント行ってない

今年はイベ参加回数が過去最低記録だと思う

さぁて・・・いい加減、卒研やるか
帰ったらあるマンガの感想レポ載せます
あと、できたら最近の書き貯めしまくってるドラマCD達の感想も・・・
全部下書き状態ってどういうことよね?wwww



2008年6月12日(木)15:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は!

★ドラマCDの感想のUP密かに楽しみにしておりますモニです(苦笑)
腐社会人 のくせに…親に借金返したら(汗)頼りのボーナス〇にハハハハハハハハハハハハハハハ(爆)
でしばらく買えないので、紫苑さん申し訳ありませんけど!思いっきり!宛てにさせて貰ってます。


 by モニ | 2008年6月12日(木)19:02

はい!!!!

がんばります
本当書く書くっていってダラダラでごめんなさい
早くUPしないと新しいCDがどんどん出ちゃうのでさらに自分の首を絞めることにwww
早くしないとーーーー
いつも意味不明な感想で申し訳ないです
とにかく4月に買ったCDたちの感想から始めようと思います


 by 紫苑(管理人) | 2008年6月13日(金)00:59


(1/1ページ)