☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



5月30日だょ!!PappyBirthday☆

保志さん!!!




Pappy

Birthday☆








あぁ~・・・花宵と愛俺でウハウハしてたら30日になってもーた(←バカですね

改めて。。。

保志総一朗さん36才おめでとーございますっ

35歳の保志さんには本当に楽しませてもらったのです
いろんなジャンル、いろんなキャラ、いろんな名言で泣かされ笑わされ楽しい1年を過ごせました
こーやって改めて振り返ると、保志さんファンでいられてよかったなーって実感できるのですね
大変なお仕事だけど、36歳の保志さんにも存分に楽しませてもらう予定でありますwww(勝手にw)

いつまでも「保志総一朗」でいてくださいっ
総兄にとってこの1年がすばらしい年でありますように

・・・そして私のお金がどうかもちますように・・・www



2008年5月30日(金)01:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マジで?!

あれ、今日だった・・・?今日だった?!うそぉ・・・もうバイトで曜日感覚しかないんだよね・・・
ヤバイなぁ・・・。教えてくれてサンクス!!!
うん、お金の件は同意するわ。俺もどうにか頑張るからお互い頑張ろう!!!


 by 浅月 洸 | 2008年5月31日(土)05:12

マジだょwww

バイト三昧だと曜日の感覚が一番大切だもんね
私も30日過ぎたら日にちよりも曜日感覚の生活に戻っちゃうな・・・
とにかく誕生日までは日にちの感覚を忘れないようにがんばってきたんだけど・・・もう無理だw
お金、がんばろうっ


 by 紫苑(管理人) | 2008年5月31日(土)19:54

俺は覚えてる。

と言いたい。「お誕生日おめでとう御座います」と本人直接に言いたい。

そぅいや今年は年男だったな?これからも俺等の為に頑張って欲しい。


 by 夢追い人 | 2008年5月31日(土)21:32

さすがですwwww

やっぱり5月30日はファンにとって大切な日ですよね
なんと!年男だったんですね~
完璧に忘れてました・・・
これからもいろんな保志総一朗を拝めるかと思うと楽しみですね


 by 紫苑(管理人) | 2008年5月31日(土)23:02


(1/1ページ)