☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



PS2ゲーム『花宵ロマネスク』のPVだけどさ~・・・

皆さんはもうPS2ゲーム『花宵ロマネスク』のPVを見ましたか?多分みたよねwwww

あれさ!!!!もう爆笑するしかないよねwwwww

なぜ


なぜよりによってともゑちゃんの・・・


『ねぇ先生、今夜は・・・

僕を抱かせてあげるよ』


の台詞にこのシーンを使ったしwwwwww

おまっ
意味有り気に妖しさかもし出すなよwwww
これはいたって普通の!!ふっつ~の乙女ゲームだよ!!!!

私に

『鈴保キターーーー

とか要らぬこと叫ばせるなよwwwww

「いやまてよ、キャラだとこの双子は『誘いうけともゑに躊躇い攻め菫』だな!いや、しかしともゑは攻めもいけるんだよなー!!菫相手なら攻めか?やっぱり???この議題は奥が深いなー・・・」っとか深く考え込んじゃったじゃないかwwwww(ぇ)

でもこのシーンは大好きすぎるから涙でるくらいありがたい
しかしこのイラストとともゑの台詞がかみ合ってないwwww
この台詞は珠美先生への言葉でしょともゑちゃん

そこは珠美先生に抱きついてるともゑのイラスト入れる部分でしょ!!PV編集!!

むしろこの絵だと「ねぇ先生」の「先生」部分が「すぅちゃん」に置き換わって聴こえちゃうじゃないかwwwwwwwバロスwwwww
そっちの方が萌えるとか思った人は私と一緒に心の修行に出ましょう!

これはPV作ったスタッフ狙ったな

私のような「鈴保信者」を狙ったな
狙い通り射抜かれたじゃないかーーーー

あああーーーー何か最近自分キモいな(今更
つか私そーゆー感じの腐女子じゃないのにな
どうしちゃったんだろう



あ~あ、ゲームは予約してあるから別に発売日とか気にする必要ないんだけど、何かドキドキ

そして、なぜナレーションがひらっさん(平田さん)なのかが気になるwwwww
私は緑川さんを待っていたのに
紫陽さんあんま好きじゃn・・・

そうか!!!紫陽さんの「僕は絶対、キミを好きにならないよ」が言わせたかったのか・・・(←違うと思う)

ホリックの間のCMとかで流れるんだって?
そのためだけにホリックが見たいwwwwww

そしてこのPVでゲームOPの「夜会」の2番が少し最初だけ流れて感激

ともゑパートの歌詞の「じゃれ合って剥がすかさぶた」に爆笑
どんな歌詞やねん
ともゑらしいっちゃらしいけどねチョコホリの香りのする歌詞だったwwwww

PV見てない人はここからどぞ↓




2008年4月13日(日)03:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

びびった

BLかと思いましたがな。PV観てあ~何だ違うかとか思ったのに
キタね。。。狙ってるだろ~アレは。。。確実に。
昔の俺なら買っていただろう。声優目当てに。。。
でも今の俺はがないから無理なんさ!!!


 by 浅月 洸 | 2008年4月14日(月)00:53

wwww

テラBLなシーンだよねwwww
もろ狙ってます感が出ててここまで大胆だといいんじゃないかなと
声はとにかく豪華
携帯のゲームの方で本編知ってるんだけど、私は保志さん目当てでなけなしのお金使い果たします
明日のわが身より保志さん(←いつか死体で発見されるかもねw)


 by 紫苑(管理人) | 2008年4月14日(月)02:31


(1/1ページ)