☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



雑誌『特撮ニュータイプ』でゴーオンジャー特集!保志さんと碓井くん2ショット★

何この2ショット

可愛すぎるでしょ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


デジカメで撮ってこの画像だけ綺麗に加工するのに30分かけた紫苑はバカです

いや、携帯にこの画像入れようと思ってwwww
持ち帰りたい人どぞー


グリーン最高だぁーーーー


ゴージャ最高だぁーーー


この画像は永久保存です

そして保志さんダイエット成功おめでとうなのです
碓井くんの横でも全然オッケー
身長なんか負けてそうだよねーwwww

いやーしかしD-BOYSの碓井くんと2ショット
何でか私が照れるぜ

テニミュもこーゆー感じに2ショット取ってくれればよかったのにぃー
そしたらカエラと2ショッtt・・・



えーっと、この雑誌の詳細はこんな感じ

特撮ニュータイプ5月号

発売日:2008年4月1日

価格:¥880(税込)

発売元:角川書店


っつうかさーこの表紙がメチャクチャ恥ずかしかった
近所の本屋で買ったからなおさらさー

表紙の電王自重
レジに持ってくのすっごくためらわれるわ



ちょっと保志さんと碓井くんの対談の内容をレポします

碓井くん:声優の皆さんがすごいなと思ったのが、ご自分の声がどういうふうに聞こえるか分かって演じていらっしゃる、ということ。
だそうだぉ

保志さん:碓井君は、他のキャラが決め台詞的な特徴が際立つ中で、範人だけナチュラルでそのままな初々しさと若さをキープしてるのがいいね。

碓井くん:ありがとうございます!

とかっ
ちょtt鼻血でるんですけど
うわぁーなんか可愛い

お互い褒めあってるよこの子達wwww(←子って

碓井くん:アフレコで保志さんと一緒に声をあてていると、だんだんバルカに似てきちゃうんですよ。「ゴーオン!」の言い方とかそっくりになってきた。

保志さん:そういえば、軍平君もガンパードに似てきたよね。いいことなんじゃない・・あれ、いいことなのか?

二人:(笑)

グリーンチーム可愛すぎるー

保志さんはグリーンの決め台詞「ドキドキ愉快」が大好きなんだとか

「バルカのラテンのノってくる感じが演じる方も楽しいので、その流れは大事にしたいです。」とも語っております

簡単に内容まとめるとこんな感じー
(単に私の萌えどころをピックアップしただけw)



ついでに浪川さんと古原くんの2ショットも載せてみた

2人ともカッコヨス
グリーンは可愛いがレッドはカッコいい

でもゴーオンレッドはカッコいいってよりお茶目だよね

浪川さんがそのまま俳優やってもおkなくらいカッコいいのはどういうことだろうか

声がカッコいい人って基本的に本人もカッコいいよね

グリーンの2ショットに比べて画像処理の適当なことwww
紫苑の好みだから・・・ゴメっ



あ~あ・・・たった1ページの保志さんと碓井くんの2ショット&インタビューのために900円も使ってしまったょ

こんなド派手な電王一色の雑誌を・・・

付録まで電王かよっ

これいらないなー・・・誰かいる?

愁ちゃんいらない?

恥ずかしくて置いておけないよ
私はゴーオンジャー特集ページだけでいいのにな

本当保志さんのために・・・たった1ページのために買っちゃったこの雑誌どうにかしてーーーー

電王いらないにょ
鈴とか遊佐タロスとかモモ俊彦が居ればいるんだけど、ほとんどライダーの方ばっかなんだもん

劇場版のための特集とかばっか・・・

そうそう!!
19日に発売したゴーオンジャーOPが31日付オリコンでシングルチャート4位に入ったんですのwwww

なんと!!戦隊モノ32作目にしてTOP10入りは初めてだって!!!すげーっ!!

歌詞が涙でるんだよ!!面白い歌なのに泣けるの;_;
特にこのピアノで聞くと泣ける;;




2008年4月3日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

図々しく…

大変図々しく、最初のツーショット♪頂きます!
何か見てニヤケてしまった私です(危ない人ですみません(汗)
こう言う画像を作ってくださってありがとうございますm(__)m


 by モニ | 2008年4月3日(木)23:36

欲しいー

というか保志さんの為だけに買ったなんてさすがだよねうぅん尊敬(笑)

付録のほうはいまいちなんだかわかんないけど欲しいですーv今度持ってきてくださいなでんおー
雑誌もみたいけど・・・あれをどうどうと開くのには勇気がいりそう
もしめんどくさくなかったら雑誌もよろしく


 by 愁 | 2008年4月4日(金)01:25

コメ返しー

モニさん>
いや、タダ斜めにならないように写真とって切り取ったり明るさ調節しただけなので
ネットで落ちてる画像はみな斜めなんですよー
だから自分でちょっと手を加えただけです
画質悪くてごめんなさい

今度保志さんの画像集めた掲示板でも作ろうかなーと思っていますそのときは協力よろしくです


愁ちゃん>
私がお金だすのは保志さんのためだけだから(←キモ

付録は電王の劇場版メインな冊子のようなものでした
雑誌もろとも明後日(月曜日)にでも学校持ってきますね
堂々と食堂やマルメ室(プログラミング室か!?)で開こうぜ


 by 紫苑(管理人) | 2008年4月5日(土)19:20


(1/1ページ)