☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『コードギアス~反逆のルルーシュ~R2』第2話の感想★

ついにキタねーーーー

待ってました~ジノさん

このシーンに入ったとたん保志さん台詞で叫んだ私がいる

声質好みだわジノさんのトーン
可愛いけどちょい大人なとこも入ってるとこがイイ

スザクたんがゼロの復活に驚いて真剣に悩んでるシーンのに私は内容より保志さんに熱中してたwwwww



しかしいいねぇ~
この二人

ジノスザ市場が増えるだろうねぇ~
ちなみに個人的にジノアニャも好きです

あれ?ジノさん掛け算の左側固定
保志さんなのに・・・(どーゆー意味)

いつか「リージノ」こないかなぁ・・・アハハwww
多分ないか・・・orz



本編の方の感想ですが・・・(ぶっちゃけ保志さんの登場にウハウハしてて本編あんまり頭に入っていないw)

まぁ無印ギアスの最終回から今回R2のつなぎみたいな感じでしたね

パパンのギアスとかロロたんのギアスとか・・・まぁ色々面白かったです

私は今までシャーリーやC.C.たんよりもカレンちゃん派でした
でもこの後はきっとアーニャ派に転向ですわ
後藤さん・・・だっけ?アーニャの中の人?
可愛い声だけど癖のある喋り方な人だねw
ま、どんな人なのかよく知らないけど(声ヲタが聞いて呆れる)



しかし緑川さんカッコよすぎなんだが

なんだこのカッコいいキャラーーーーー
うわ~声エロすwwwww
エロく威圧感があって声だけで「この人めちゃ強そう」なのが分かるキャラですな

よく話理解してないけど、中華はゼロ派・・・ってこと?
じゃあ、

潤じゅん&緑川さん側

  

櫻井さん&保志さん側


・・・ってことになるのかにゃ

(↑中の人で考えないと理解できないお馬鹿さん

しかし豪華だなキャストwwwww

話的にはやっぱゼロ派に勝ってほしいけど、個人的にスザク派にどうしようもなく愛着が・・・

スザク可愛い~ジノさん萌へ萌へ~

ダメだ・・・
同人誌確実に増える・・・



喋ったとはいえたった一言(に近い)長さの台詞で悲しかったのです

ジノさんの活躍を待ってます

谷口監督がインタビューで保志さんの声について『どこか愛嬌のある、でも戦うこともできる声だ』って言ってるんだけど、ホントそんな感じのキャラに仕上がってるよね!!!ジノさん

明るいキャラだけどまじめな部分もありそうで、その上機体乗ったら強そうというおいしいキャラクターだと思います
監督ありがとう

えっと、一応貼っとく

『コードギアスR2』第2話はココ★



2008年4月14日(月)02:12 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今回は無事に見れた。

と言う事だ。今週は無事に見れた。

来週もまた一つ大きな山場となるね。予想通りロロが、ストーリーの鍵として大きく絡んで来そうだ

まぁこの様子だと、ストーリー的には、紫苑さんの予想通りになりそぅだね

25話後も徐々に明らかになったけど・・・・・シャーリーの記憶の謎がね此れもストーリーの一つの鍵かなって。

まぁそんなとこだ。最後言わせて貰う。ジノは確実にドラマを見せてくれるアメリカンガイだそれだけ言っておく。


 by 夢追い人 | 2008年4月14日(月)15:49

今晩は、

私も保志さんのジノさんが出た瞬間…叫んでしまった一人です(笑) そして…まさにその瞬間…おかずを作って持ってきてくれた 姉にその姿を見られ(聞かれたとも言う)
姉「……」無言で帰って行きました(-o-;
でも 気にしません!今回も保志さん出ないと思って居たので.喜び倍増でした(笑)

来週は,もっと台詞多いと良いですね♪

そして、保志さんをかってくれる 谷口監督さん大好きですよ!


 by モニ | 2008年4月14日(月)20:42

こんばんわ♪

またまたお邪魔します(*^_^*)

ジノ様出てきましたねぇ!!
もぅかなり素敵でヤバィですーww
保志さんの声質もいい感じでジノ様にピッタリです☆
これからの活躍に期待ですねぇ(●^o^●)
ウチもルルーシュに頑張ってほしい気持ちがあるんですが。。。。
スザク側なんですよねぇジノ様。←今更
そのおかげでスザク側に付きつつある自分がいますw
でも、ルルーシュに頑張ってほしい!←どっちだw

ではでは、乱文失礼いたしましたっ。


 by 亞仔 | HP | 2008年4月14日(月)21:21

初めまして

初めまして
ぁゃのん仔とぃぃます
えぇ~ここの管理人様が保志さん好きだ!!!
と見てコメントさせて頂きました!!!
(ゎたしも保志さん好きです・・・。)
これからもコメントさせて頂くので
どうかよろしくです

PS
いつでも
気軽にメールでもしてください


 by ぁゃのん仔 | Mail | HP | 2008年4月16日(水)16:40

いっきに米返し~~~!!!

ハワワ
コメントありがとうです皆さま
今から全力で米返ししたいと思います遅くなってごめんなさい


夢さん>
うらやましいですOAで見られたなんて
私はやっぱり5時は無理そうなので・・・夜中にちまちま見ます
シャーリーは相変わらず重要なキャラ位置ですもんね
「アメリカンガイ」ですかwwwww
たしかに!!谷口監督の保志さんキャラがカッコよくない訳がないですもんね
期待して待ってましょうね
今後が楽しみすぎますwwww

モニさん>
お姉さんぐっジョブすぎるんですけどwwwwww
一人暮らしの妹のためにおかず作って言ったら、テレビに噛り付いて
アニメのとあるキャラクターに発狂している妹・・・そりゃあ無言で帰るしかないですよねwwww
でもその気持ち!!保志ファン皆共通だったと思います
ジノはいい声すぎる反則ですwwww

亜子さん>
コメありです
本当!!!ルルがんばれって思いつつも、
実際戦い始めたらやっぱりスザク側が気になっちゃってしょうがないんだろうなー・・・
と今から予想できますよね(笑)
ストーリー的にはルル派!でも萌え的にはスザク派!
って言うのが私たちの結論なのかもwwwww

ぁゃのん仔さま>
はじめまして
コメントありがとうございます
そりゃあもう保志さん大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大・・・・・・・(そろそろ自重)大好きです
ファン暦は今年で8年目ですねしつこいくらい保志さんが好きです
こちらこそ、へたれブログですがよろしくです
大した記事はありませんがいつでも遊びに来てください


 by 紫苑(管理人) | 2008年4月18日(金)00:51


(1/1ページ)