☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



みんな死ねーーー!!!!!!

ショックからまだ立ち直っていませんが・・・


何とかブログ更新しようかと思います




あああああーーー!!!
もう!!!!


タイトルどおり


みんな

死ねーーーーー


って気分なんだよ


誰だよ星司くんのキャスト変えるとか言い出した奴


死ねーーーーー!!!!!


・・・ごめんなさい。まだ紫苑さんご乱心中みたいw



きらりん好きだったのになー
視聴率下がればいいよ

保志さんと陶山さん舐めんなよあぁん

ふっざけんなこの野郎!これからSHIPSの2人が棒読みキャラになるのかと思うと目も当てられないょ・・・

しかもSHIPSの2人だけキャスト替えとかどういうこと!?

あーーーーイライラする
レギュラー減らすなこの野郎!!!



2008年4月3日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

矢張噂本当だったのですね。

今晩は、矢張キャスト変え本当だったんですね、タレントスケジュールサイトのきらりんに 保志さんの名前無くなってたから…他のファンサイトにも怒りの言葉があったから…何か後役の人新鋭アイドルだとか(本当かな?)
何か横やりと言う噂も… でも…私もショックかもしれません、最近保志さん中々メインキャスト取れて無いし…本人気にして居ないようだけど ショックだよね(涙)


 by モニ | 2008年4月3日(木)23:03

みたいですねー;;

エイプリルフールネタであってほしかったです
だったら初めからアイドルの子にやらせておけばよかったのでは・・・?て思うのですが
せめて新しくキャラ出すとか・・・ねぇ?アニメ放送中にキャスト交代するほどのことかなぁーって思っちゃいますよね
まあ、脇役のほうが美味しいしカッコよかったりするので一概に主人公ばっかリの方がいいとも言えないですけど、なんかなーって思うことが最近多いのは事実かもですね


 by 紫苑(管理人) | 2008年4月5日(土)19:16


(1/1ページ)