☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



あーあーあーあーあーーーーー><;

ぱっぴぃ~でっす

ブログを放置しすぎですwwww
おかげで、久しぶりに書くのでやや緊張
しかし緊張しながら書くような内容でもなくいつもどおりのバカ日記で行きます

そうそう・・・実は私・・・




保志総一朗絶ちをして一週間になるのですっ

もうね・・・感想は、


死ぬ


の一言ですぉ

いや、別にね故意に絶ってた分けではなく・・・なんかいろいろ忙しくて実は一週間も保志さん聞いてなかったのです
私はもう保志ファンを語れないな・・・と思いましたね
私がファンとか言ったら他の保志ヲタ様たちからリンチに会うかと・・・
こんな私が保志ファン語ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いや、もうね。
酸素吸ってない以上に苦しいからね
よく心配停止しなかったなーと自分の心臓の頑強さをほめたいですね
あーでも脳に障害は残ったかもしれない・・・
ほら、よく酸素供給が止まって○分で脳に障害がーっていうじゃん
あんな感じに・・・あぁ

ってことで、本日ようやく酸素・・・じゃない保志さまを深呼吸のごとく吸収いたしました

おかげで違う意味でハァハァしてますが・・・

あ、でもまだ溜まったマクロスとギアスとハートフルが未消化です

いろいろな方のレポ読んで内容知っているのでちょと一度に摂取すると危険かなーと思ってね

多分悶え死ぬ


保志さん!!仕事一生懸命になるって・・・こういう意味ですか
なんか最近ファン喜ばせすぎじゃないですか
幸せすぎてなんか普通の生活に戻れなくなりますがっ
これ以上魅力を振りまかないで欲しい・・・ほんと・・・

最近全体的に保志さん仕事張り切りまくりでこっちが迫力負けですっ
これ以上パワフルになられるとこっちの身と金が持ちませんが

ふぅ・・・

まぁ今日のところはたまりに溜まった近日発売されたドラマCDたちで我慢しようと思います

あとはスクライドのラジオもねー
テンションMAX保志総一朗を拝んでこなければ

あーーー忙し



2008年5月8日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)