☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マクロスF(フロンティア)第1話見た感想みたいな☆

原作知らないからよく理解してないけど…何となく分かったかな(:´д`)

ガンダムみたいなファフナーみたいなエウ"ァみたいな…でも違くて、ジブリ的なものも感じる…という(((´゜Д゜))

↑分かってないじゃん!!

とにかく!声の聞き分けができまてん先生!!(/o\)
ゆうきゃんも神谷さんも分からないよわたしゃー("▽"*)アヒョ

まともに気付いたのは法ちゃん(桑島さん)くらいだった(´~⊂
OPが好きー(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)

あ、話は面白かったよ☆

あとは保志さんの登場を待つばかりっス(ノ^∇^)ノ☆
ウキウキ♪

眠くないしついでにイタKiss(((((ノ´3`)ノも見よーっと!!
昔は金曜日深夜て暇で死にそうだったけど最近は金曜日深夜アニメ充実してて嬉しいよね☆

しかしマクロスFの後にイタKissは…微妙な気分じゃo(〃'▽'〃)oあはは♪







2008年4月5日(土)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)