☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



私にしては久しぶりの模様替えーーー★

とにかくね・・・



真っ赤な部屋



なのです

カーテンとかソファーとかのせいでどうも赤いものを収集してしまうようになってしまいました

別に赤が好きなわけじゃないんですが・・・
私は黒とか紫とかが大好きですから



今回は弟にパソコンデスクをあげちゃったので、パソコンデスクを買うまでは私はコタツ机にデスクトップパソコン置いてネットサーフィン生活です

ま、いいけどねべつに・・・www

今回はなんとなくベッドをタンスとコタツで囲んでみた

別に意味はなくて・・・今までにない家具の配置っていうのがそろそろ尽きてきただけ

でも、いままでよくもバリエーション考えてきたなーって思うよ



この配置は絶対ベッド使いにくいよね

わかってるんだけど・・・ま、多分短期間で終わるなこの配置は

そもそも部屋をL字に使うってところが居心地悪いかも

なんかいい模様替えでいないかなー



こたつでパソコンってのも結構面白いよ

ただ、ネットゲームしながら寝ちゃいそうで怖いけど・・・

私前も寝落ちした事あるから気をつけよう



そうそう

このクッション2つは私のお手製です

といっても・・・カバー作っただけなんだけどねー

生地にこだわったから結構カバーだけでも値段かかっちゃった・・・

こだわっただけあって肌触りがお気に入り

小さいのはついてないけど、大きいほうにはファスナーがついているのですが・・・つけるのが面倒だった
最近あんまり裁縫してないから前より製作に時間かかってショック

たかがクッションカバー2つなのに・・・(涙)

なんかさぁ・・・部屋が真っ赤で落ちつかねーーーー
(↑駄目じゃん

今回は模様替え失敗かなぁー

次回はもっと落ち着く部屋を目指してがんばろう
それまでこの部屋で我慢、我慢・・・



2008年4月17日(木)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)