☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



OSのインストールで一日を棒に振った・・・orz

愛しのMyパソコンちゃんは実はOSのインストールが完璧ではなかったのです

いっつもWindows終了時は強制終了になってしまうという・・・


それでも面倒で半年間そのまま放置して使いけてきましたwwwww






いい加減直そう・・・と思い、昨日夜からはじめたのです

このPCはハードディスクが250Gくらいあるのですが、そのうち150Gくらいは既にデータが入ってたので大変だった・・・

いらないデータはバンバン捨てて、最小限にまとめたけど30G・・・

そのうち音楽データが13Gもあったというwww
そのうち9割がアニソン、キャラソンだから笑える

フリーソフトをとにかく取りまくる癖があるので私のPCのなかはフリーソフトいっぱいだし・・・また再インストール面倒くせーーーーーの

まぁぐじぐじ言ってても仕方ないので、がんばりました



消したくないデータ30GをDVD-ROM7枚に分けてデータで書き込んでバックアップ作るのだけで1時間かかったけどwwwww

OSのインストールとかあんまりやらないから楽しかった
今までハードディスクがCドライブしかなくて不便だったので、今回Dドライブも作ってみた

これで、プログラム系はC,自分のデータはDて感じに分けられるので見やすくなります

一番大変だったのが、グラフィックボードとサウンドのドライバが入ったROMをなくしていたこと

なんとか今日弟の部屋から発掘しやしたー

大体システムの復元もOKだし、フリーソフトも全部落としたし・・・バックアップしておいたデータも移したし・・・

ということで、今この記事はリニューアルしたMyパソ子ちゃんで書いてます

よっしゃ
これからもっとヲタクなデータかき集めるぞーーーーー



2008年4月17日(木)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)