☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



休み時間の会話~腐女子編~

【コリンは腐女子~~~~!!!
いや、十分腐ですから!!!!!!

ゆうきゃんとか神谷さんとか小野Dとか・って腐なイメージなんですけど??

ちなみにゆうきゃんって攻めですか?

神谷さんは受けでしょ?

じゃあ小野Dは??

ふぅーん。

阿部みたく?

このままブログアップしていい??

ゆうきゃん攻めも聞きたいし受けも聞きたい!!!!
どっちも持ってきて~www
つか全部データで頂戴!カッコいい系と可愛い系?うーmmどっちも欲しいwwww
ちなみに攻めは・・・うまいですか?

じゃあ受けはうまいですか?

データで何ギガにもなるってやばくないですか?
あなたのPCどうなってるんですか???
厳重にパスワードかけておいてくださいね!
だってお姉さん腐じゃないんでしょ?
かわいそうだから!!!危ないから!!!
お兄ちゃんもかわいそうだから!!!

じゃあゆうきゃんのBLCDもってきてねー!よろしく!

じゃあカッコいいやつ先に!!

私は何かあげようか?

誰が出てるやつがいい?

いや、保志さん以外もあります!!!!
羽田野くん???うん。何個かあるwww】




以上本日の愁ちゃんとのトークでしたw
このブログの編集画面でチャット???みたいな~★
愁ちゃんは喋ってて私はここに文字打って会話してました~v^^
一言も喋らないでコミュニケーション☆
周り男子ばっかだから声に出さないほうが安全だしねw
(でも愁ちゃんは喋ってるから意味ないか・・・;;)

ちなみにコリンは愁ちゃんのあだ名~wwww
私が付けた称号は「SM変態○○コリン!」です!!
○○は苗字だからかけなくてまっこと残念だけど、この苗字がまたピッタリなんだ~www

そしてこの説明を書いている今は授業中www
暇なんだもん・・・眠くなるんだもん・・・ブログ書いて居眠り回避ーーーー!!!
「生産画像工学実習」って何するんですかー先生!?



2008年4月14日(月)14:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺さ・・・

そんなの気にしないで話してたわ・・・ガンガンと。受けやら攻めやらなんたらかんたらと。
BLゲーの話もしたことある。今思うと周りの男子が哀れだねぇ。。しかも話してる時に男子が俺の名前呼んだ?とかって反応してきて。
すまんね、綺羅君。。。紫苑はわかってくれるはずと信じる。。。


 by 浅月 洸 | 2008年4月15日(火)03:14

wwwwww

まぁ好きな話になるとついつい周り見えなくなって、声でかくなっちゃうもんだよねwwww
私も電車の中とか・・・相当迷惑だろうなーって思いながら腐女子エリアを展開することがあるから

しかし、綺羅くんは悲惨だな
せっかくカッコいい名前なのにwwwwwあっちのキラ君のせいで
私も声優さんトークを友達としているときに苗字「○○さんはやっぱ受け声だよねー」て言うと、たいてい同じ苗字のクラスメートがこっちチラって見るんだよ
ごめんねクラスメート・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年4月18日(金)00:55


(1/1ページ)