☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



花宵PS2ゲーム主題歌 シングル『夜会~美しき罠 甘い拒絶~』感想!!

キターーーーーーーーーーー


ついにキターーーー
双子OP

『Grace Again』が切ない双子なら、『夜会』はエロい双子

スタッフ様&関係者様・・・グッジョブ

そして何よりも保志さんグッジョブ
最近言い仕事するよねー保志さんwww(←偉そうだなおまえ何様

ともゑちゃんエロすぐる
菫んデレラかわいすぐる
この双子心臓に悪いわ・・・

私が一番聞きたかったのは2番の鈴のせりふだったのですが・・・聞いた瞬間憤死した

ちょttt低めVoiceでその恥じらい受けエロ台詞は禁忌だろうっっっ
やるな・・・鈴・・・orz

それよりも何よりも・・・私はラストの二人の連続台詞のほうに吹いたけどねwwww

何だよあのささやきwwwwww

保志さん上手すぎwwww
なんか慣れてるwwwww
まぢラストで爆笑できるよこの曲

ともゑ『ねぇ、先生。愛してる』

菫『愛してるよ』


って何ですかぁ~wwwwwww
ヒィー面白い



そしてそして

『夜会』の曲のほうも面白いのですが、中に入ってるミニドラマ・・・というかささやきというか・・・そのドラマも最高です

トラック1が菫ちゃん(鈴)の「O・NE・DA・RI」トラックで、トラック2が曲、トラック3がともゑちゃん(保志さん)の「O・NE・DA・RI」トラックで、トラック4が夜会のinstrumentalで、トラック5が菫&ともゑ双子セットでの「O・NE・DA・RI」トラックになっております(ぐちゃぐちゃしすぎてよく分からなくなった・・・orz見にくいブログでごめんなさい

一人一人も最高に面白いが双子はパワー倍増wwww

まっとうにヘッドホンで聞いたら即死すると思う危険度です

いつも思うのですが・・・花宵は布団の音エロいです
そーゆーCD顔負けにエロいです


さぁて・・・ここで歌詞でも載せときますかw

夜会~美しき罠 甘い拒絶~

歌:宝生菫(鈴村健一)

城崎ともゑ(保志総一朗)


一つはもう忘れたい過去
消えてしまう虚しい過去
もがくほど美しい罠
メビウスの輪を抜け出せない
さあ手遊びのように今宵つむぐ

赤いルージュ可憐な唇にキスしよう
受けとめて欲しい毒を含んでいても
乱れる髪 僕の指でとかしてあげよう
ただ会いのために開かれる夜会は

「ねぇ、先生。今夜は僕を」

月の光(ひ)

「抱かせてあげるよ」

冷たく誘う

胸の奥刻まれた傷
鮮血まだ流れる傷
ジャレあってはがす瘡蓋
パンドラの底 覗いてみる
さあ物語のページを開く

黒いドレス細い肩に唇寄せよう
風に舞い上がる花びらのステージで
危険な恋 ヒールを捨てダンスを踊ろう
もし拒んでても絡み合う指先が

「ねぇ、先生。お前になら」

求める

「好きにされてもいい」

夜は終わらない

赤いルージュ可憐な唇にキスしよう
受けとめて欲しい毒を含んでいても
乱れる髪 僕の指でとかしてあげよう
ただ愛のために開かれてる夜会は

「ねぇ、先生。愛してる」

月の光(ひ)

「愛してるよ」

冷たく誘う



2008年4月30日(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)