☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



お部屋の模様替えしましたです!!

つかさ~・・・折角の祝日何もすることがなく、一人家で家事に勤しんでいた私はなんて可哀想な子なんでしょうね

弟は兄(?)と早朝からスキー行っちゃったし
父と母は二人で映画だそうです
しかも二つも見て来るんだとか・・・
「アース」と「陰日向~」というものを午前と午後で1本ずつ見てくるんだってさ~
ネットでチケット取ってあげたの私なのに

結局私は家でポツン・・・

仕方ないので車洗ったり、リビングやトイレや風呂掃除したり、祖母をリハビリに乗せて行ったり・・・

寂しい一日を送りましたとさ・・・

んで、その成果の一つなんだけど・・・
また模様替え~

なんか赤いんだよねー部屋・・・

ゆっきー(BASARAの真田幸村さん)色だと思えば自然と二マーっ



掃除が趣味な私でもさすがに弟の部屋は手がつけられません・・・

あれは部屋にすら入れない状況・・・

どうやったらあそこで寝起きできるのだろうか・・・

そのうちゴキブリとかにたかられると思いますね

あ、あと今日はピアノ弾きまくった
一昨日までバイオリンブームだったんだけど今日は久しぶりにピアノをたしなみましたwwww
「今この~瞬間がぁ~すべて~~~~」って・・・

アニソンじゃんwwwwww
つかキャラソンwwww

ガンダムの楽譜のなかでもこの曲だけはミス無しで弾けるという気持ち悪さwwww
だって保志さんのキャラソンの楽譜なんてこれくらいしかもってないんだもん



2008年2月11日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)