☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



小野Dと神谷さんのラジオにとっても興味が湧きましたw紫苑ですwwww

そうそう、今日情報通信工学のテストが2限にあったんですが、1限空き時間になったので、皆で集中してテスト勉強してたんですよ

それなのに!!!!

愁ちゃんが「これ聞いて聞いて~~~聞いて欲しかったのぉ~」っていって私と吉良さんにイヤホンを差し出したのです

聞いてみたところ・・・


鳥肌と悪寒の嵐でしたwwwwwワラwwwwww



小野Dキモすぎる


神谷さん可哀想逃げてーーーー
何ですかあのキモさ加減は

テスト落ちてたら愁ちゃんと小野Dのせいですので
決して私が勉強怠ったからじゃないですwwww(←嘘)
是非今度逆バージョンも聞かせてください
今でも思い出しては背筋に悪寒が走ります
でもほら!あるじゃない?怖いもの見たさみたいなwwwww

そうそう・・・私的情報ですが、最近紫苑さんは

「代永くん」



「下和田くん」


にキュンキュンしてます
って今日学校で話したら「皆女の子じゃん」て言われましたwwwwww
えwwwwちょtt女の子ってwwww

(↓好き度を表していますwww)


「保志さん」


「高城元気くん」

「代永くん」

「下和田くん」


うーん・・・確かに4人がキャラ声で頑張ったら普通に女子高生の会話とか出来そうwwwwwwww

つか皆、声高ぇーーーー

私の好み、分かりそうで分からんねwwww

ただ高いだけじゃダメなの何か光るものがなとダメなの(ん?)

ああ、ちなみに保志さんより下の3人は今私の中での「注目ブーム」ってだけで、基本的にはやっぱ中堅声優さんたちが好きなわけであって下の記事の選択肢の人たちの方が好き度は断然上だったりしますのでwwwwご心配なくw(心配って?)

所詮私は若い声優さんたちより「豪華声優」という単語に惹かれるのですwww
保志さん世代がやっぱ一番好きです

ちょっと新たなジャンルを開拓しつつある紫苑でした

あ、でも保志さんの格は永久に私の中で保志さんですからr(←意味分からんょ



2008年3月6日(木)00:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それって…

小野Dと神谷さんのRADIOって…

もしかして「Dear girl stories」じゃないですか?
それだったら私と柊子さんも好きですよ(中村的な意味で)

代永翼ktkr\(^0^)/

あの子のBLCDはかなりやってくれました
死にました


 by りょんた | Mail | HP | 2008年3月9日(日)09:59

ああうん・・・;;;

クラスにね、最近キモいほど神谷さんと小野Dのネタしか話さない人が居て・・・

知りたくもない情報いろいろいただいてますよ・・・><;
今日代永くんのBLCDデータいただいたし・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月10日(月)15:44


(1/1ページ)