☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



★声優★微妙な2択バトン★男性Ver

★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★


あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】…うぐっこ、子安さん
            
【関智一or森久保祥太郎】…げほっととと智一さん
           
【高橋直純or谷山紀章】…直くんー
           
【宮田幸季or高橋広樹】…断然宮田くん 
              
【中原茂or石野竜三】…し・げ・るし・げ・る
               
【井上和彦or森川智之】…うぐぐぐも、森川さん

【保志総一朗or石田彰】…ふっ・・・ふざけんじゃねーぞこのバトン比べるんじゃないよここは比べるところじゃないよくっそーーーー!!なんで私が石田さん落とさなきゃならんのだ涙を呑んで・・・保志さんあぅ~
            
【入野自由or宮野真守】…宮野くん(愁ちゃんは私が宮野くん嫌いだと思ってたらしいwww好きだよ!!)

【福山潤or杉田智和】…じゅんじゅん~(じゅんじゅんのことも嫌いだと思ってたらしいwwwだから好きだってば!!少なくとも杉田よりは・・・w)
            
【小野大輔or近藤隆】…今日のおかげで小野くんがさらに嫌いになったwwww(ぉい)近藤さん大好きアニメShiningでの近藤さんが好きすぎる
      
【神谷浩史or中村悠一】…この並べ方には何か意味があるのですか????最近「小野D、神谷さん、ゆうきゃん」がネタトップ3なんですよ!!私と愁ちゃんの会話うーん、どっちだ??可愛いのは神谷さんでもグラハムなのはゆうきゃんちなみに愁ちゃんは私が中村さんも嫌いだと思ってたらしいが(どんだけ私嫌いな人いるんだよw声優は全員好きだよ!基本的に!!)ゆうきゃん好きですよゆうきゃんファンが嫌いなだけwwwつか、ゆうきゃん+(杉田&小野)絡みが嫌いなだけwwww
えと、結局じゃあ神谷さんで!!!逃げて!!小野くんから逃げて!!!神谷さん!!!!(笑)
         
【小野坂昌也or諏訪部順一】…ばっちこい!諏訪部さん
          
【鳥海浩輔or遊佐浩二】…うーんここは遊佐さん
             
【置鮎龍太郎or緑川光】…だからふざけんなよこの選択肢くそぅ・・・緑川さんとるしかないじゃないかーーーーごめんおっきー

【下野紘or鈴木千尋】…うぐぐ。。。紘くんで

【藤原啓治or堀内賢雄】…藤原くん
          
【山口勝平or山寺宏一】…勝平さんだぜ

【岸尾大輔or吉野裕行】…ふふwここは岸尾さんで
   
【中井和哉or千葉進】…千葉さーんちなみに「進歩」さんだと思うなー名前wwww祭ちゃんでファンになりました!!千葉さん
            
【成田剣or小西克幸】…ぶっちゃけどっちでも・・・w(ぉい)
             
【大塚明夫or小杉十郎太】…小杉パパしかないだろうテラエロVoice
             
【松本保典or関俊彦】…俊彦さんハァハァ

【うえだゆうじor高木渉】…うえださん                   
【櫻井孝宏or鈴村健一】…だ・か・らふざけんなーーーーーーー選べるか!!このクソっふぇーんこのバトンドSだよーぐすんどっちも比べられないくらい大好きなのに涙を呑んで・・・さ、す・・・えええええええ選べん
選べないものは選べないからしょうがないんだよもうっ



ふぅ~・・・終わった
なんか疲れたなこのバトン
モニさんありがとうでした~
文句言ったのはバトン作成者さまにですのでwwwww(誤解の無いようw)
だって比べるところおかしくないですか!?
そう思うの私だけ????
ちょっと面白かったので是非皆さんもどうぞー

と く に
ゆうきゃんとグラハムと神谷さん&小野くんが大好きな愁ちゃんどうぞー
(いつの間にか好きな人に小野君もプラスしといたぜ感謝しろよな



2008年3月6日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大丈夫ですよ(笑)

私も思った事です(苦笑)私に言った事と全然思っていませんから,大丈夫ですよ(笑)
でも、確かに究極の選択が多いバトンでした (だったらバトン置き場から譲って貰うなよ)
まるで自分の気持を試したような…
とにかく、お疲れ様でした(*^o^*)


 by モニ | 2008年3月6日(木)04:38

とてもとても

本当にどSなバトンですね
信じられない比較のしよう\(^0^)/

これmixiの方でやってみようかしら
拾ってもいいかな?
気が向いたらやります(気まぐれ)

やはり今はゆうきゃん旬だな
すごい人気だぜ


 by りょんた | Mail | HP | 2008年3月9日(日)10:08

紫苑さんこの場お借りします。

初めまして、りょんたさん モニと申します,このバトンは、フリーらしいので大丈夫なはずです なのでお試し下さい。

紫苑さんこの場お借りしてすみませんでしたm(__)m


 by モニ | 2008年3月9日(日)23:40

米返し・・・米こめコメ

本当ドSバトン

でも面白かったからま、いいかってことで

涼もどうぞやってみて~

モニさん面白いバトンありがとうでした
私も面白いの探してみようっと


 by 紫苑() | 2008年3月10日(月)15:40


(1/1ページ)