☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「保志総一朗 ブログ」でまゆたんブログ挟んじゃったwww

えーっと今は授業中なんですが、プログラミング室に1人です・・・
私が先々週この授業サボったのがいけなかったんですけどね・・・
皆に置いてかれたぜ

デジタル工学の回路図書かなきゃならんのだけど・・・つまんないんですよー
私は何も考えずハンダ付けするのが大好きなのに・・・
ましてや100進クロックの回路図なんて面倒臭いの一言・・・
早くハンダちゃんとラブラブできるようにこの試練耐えてみせる

・・・て決心したのもつかの間・・・

暇なんでネットやってる自分がいる

んで、「保志総一朗」「ブログ」で検索かけてたら・・・

まゆたんブログをここのブログで挟んでて爆笑

うわぁ~なんか嫌だwwwwww

まゆたんの保志さま熱もすごいなー

負けてらんないねっこりゃあ



さぁて回路つくろー
そうそう、今日は学校帰りにアニメイト行って来ようと思います(またかょ
あるかなあるかなー?ウキウキ



2008年2月13日(水)13:31 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

新條先生のブログ読むと…

(笑)新條まゆさんの ブログは、 保志さん関わると 内容が…皆と変わらない、文章になってしまうのが 好きです, もう! 興奮状態ですよね(汗笑)

私も好きですあのblog


 by モニ | 2008年2月13日(水)22:22

確かにwwww

本当有名漫画家さんだとは思えないくらい親近感が湧く文章内容とテンションですよね
なんか間違って保志ファンさんのブログ飛んじゃったかな???って焦るくらいwwwww

保志さんファンには年齢も職業も国も・・・なんら壁なんてないんですよね
保志ファン皆大好きです
皆基本的に面白い人ばっかりだし、皆感想とか言ってる事一緒だしwwww
身近にいればいいのになー


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月13日(水)22:54

返事の返事♪(何に言ってるかな〜(汗))

*私初めて読んだ時は,一般人のblogと思って読んでました(汗)

普通に「保志総一朗」で、出て来たから〜(笑)
そしたら、読んで居ると スタッフの記録??良く読むと… 有名な漫画 新條先生だったから(;□!!焦りましたね(爆笑)


 by モニ | 2008年2月14日(木)12:53

すげーwww

新條先生は今までの漫画家の枠をかるーく飛び越えてくれた面白い人だと思います

私は愛俺の公式からまゆたんブログに飛んだので新條先生なのは分かってたんですけど・・・モニさんまさか気づかずに読んでいたとはwwwww
でもよく読まないと分からないかもですよねwwww
私も検索とかで飛んでたら知らなかったかも・・・(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月14日(木)16:39


(1/1ページ)