☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『爆丸バトルブローラーズ』第38話「ファイト!」を見てきた!圭一vs悟史★

保志さんの2役が見たくなったので、今日は「Shining」ではなく「爆丸」を見てきましたです

爆丸も2キャラだもんね

最近のアニメは保志ファンに優しいのです(そういう意味ではナイと思うw)

まず1キャラ目はコイツ

普通にまあ保志さんぽいっちゃぽいキャラですね

これはコレでかぁいいから好きですよ

でもやっぱ本命はコッチじゃないんだよね





コッチ


マスカレード様最高だぜ


ブラックな保志声も萌えなのであります隊長
保志さんが・・・

「邪魔者は消えうせろ


とかwwwww
めっさカッコいいのであります
悪役万歳

白系と黒系の声が聞けるので爆丸はお得アニメでありますな
会話してくれるとさらに萌えなんだょこれが



あ、本当だwwwwwwww


小林ゆうさんだっけこの主人公!!!

ってことで、

『圭一VS悟史』戦勃発

ゆうさんカッコいいなぁーいい声だなぁー

ちなみにこの回のラストで幸村がお市さまになります
(BASARA中の人ネタwwwww)

この保志さまマスカレードが最後変身すると能登さまアリスちゃんになっちゃうのです

何故だ・・・wwwwww

急展開にビックリだよねwwwwww
最近のアニメは侮れん



『雄叫び声優』ってwwwwwww

確かにBASARAの幸村っぽいwwwwww

確かに結構いつも叫んでるイメージはあるwwwww

でもでも、か弱い子とか、天然っ子とか、電波とかもいるもん
雄叫びばっかじゃないもん

あ、私は雄叫びも好きだけどね(本末転倒



2008年2月25日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

リアルタイムで見ました…

今晩は、と言うには遅すぎですが,
この回 偶然リアルタイムで見ました♪

しかも 初めまして爆丸見た日に(笑)
セガさん 保志さんに二役やらせるの 好きですね(笑汗)


 by モニ | 2008年2月25日(月)23:32

おおリアルタイム!

私はオンエアの時間家に帰れないのでなかなか見れないんですよー

爆丸は本当ありがたいアニメですよね
面白いしなんといっても2役だしwwwww

セガさんありがとうありがとう


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月1日(土)17:15


(1/1ページ)