☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



新番組『マクロスF』に保志さん光臨・・・(号泣)

新番組 アニメ「マクロスF」に保志総一朗出演決定


ちょtttttt


マクロスFって・・・あの愁ちゃんが学校で騒いでたアニメですかぁーーーーーーー


は・・・はははh・・・




orz





キタよ・・・来ちゃったよ・・・

ゆうきゃんと神谷さんと保志さんの共演とか・・・
どんだけ私と愁ちゃんの趣味合わせたいの!?

あああああーーーーーそろそろ来るんじゃないかと思ってたんだよ・・・ゆうきゃんと共演・・・

ちなみにまた潤じゅん一緒だょー
最近石田さんとより共演多いな・・・アハw


うんと保志さんのキャラの名は・・・



ぶっちゃけ



わかんないwww(ぉい)





雑誌ではグレラとか・・・でもブレラ?て説も

もう何でもいいですわ
原作知らないし私

なんかショックで今放心状態です

他キャストはこんな感じ?


早乙女アルト:中村悠一
ランカ・リー:中島愛
シェリル・ノーム:遠藤綾
ミハエル・ブラン:神谷浩史
ルカ・アンジェローニ:福山潤
松浦ナナセ:桑島法子
オズマ・リー:小西克幸
ジェフリー・ワイルダー:大川透
ボビー・マルゴ:三宅健太
グレイス・オコナー:井上喜久子
ハワード・グラス:西村知道
キャシー・グラス:小林沙苗
レオン・三島:杉田智和


あはは~法ちゃんと一緒だ~嬉しいなぁ~(←人はコレを現実逃避と言う)

なんか微妙に杉田さんが引っかかる紫苑でしたww



ギアスのキャストコメント出てた~



何故か櫻井さんと潤じゅんと保志さんだけ画像取ってみた私wwwww

いや、特に意図はないです

ゆかなさんもあみっけも好きですよ
だいちゅうさんはどーでもいいですw(ぇ)

そーだよね。。。敵だもんね
スザクたん守って~(ぉーぃ)
ルルから守って~wwwww
ジノさん死にたくないよー

保志さんはハートフルで潤じゅんオススメって言ってる通りギアス好きなんですね
谷口監督作品だもんね
なんか萌え~



2008年3月12日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)