☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「林原めぐみのハートフルステーション3/8OA」感想!

あわわわわわ
この記事日曜日に書いたのに「下書き」状態だったらしい
何で今頃UPします時期遅れなネタでスミマセン



「林原めぐみのハートフルステーション3/8OA」感想!

っつうか・・・


ピンポイントでサイコロトーク感想ですね

絶対さーあのサイコロ仕組まれてるって!!!!
何であんな保志さんが振ると素晴らしい数が出るんですか
絶対笑いの神居るよね保志さんの裏にwwwww

「○番でないかなー」ってリスナー(つか私)が思うと本当にその数出してくれるんだもん

あのサイコロもあのコーナーも大好きだ

ちなみに今回は意外な答えが聞けましたねwwww
ていうか、ただ宣伝したかっただけか?保志さん
いや、そんな器用なことできるのか?保志さんだぞ!?(←失礼だから

意外と宣伝タイミングだけは上手いんだよな保志さんwww笑www
(だから失礼だry・・・)


えっと、今回のお題はこんな感じ


1:捨てたくても捨てられない大切なもの

2:仲の良い声優は?後輩でもOK!

3:オススメの声優は?(自分以外で)

4:大好きな動物は?

5:直したいと思っている癖は?

6:休日の過ごし方は?



この中だったらやっぱ「3来い!!」って思うでしょ?普通
2は大体分かる気がするし・・・笹沼さんでしょ?
「晃」「総一朗」と呼び合う仲ですからwwww

そしてそして!!!!

見事にサイコロ振って3を当ててくださる保志総一朗爆笑

「あんた本当神がいるよね!」ってめぐさんにも言われてますwwww

もう「オススメ声優は自分」でいーじゃんwwwww
「自分以外」ってお題の時点で釘刺されてるけどwww



悩みながらも挙げた名前は・・・


保志さん:そうんだなー。。。あ!最近好きな声優居ますよ!僕!!

  福山くん!!福山潤!!


林原さん:ほぇ~!!

保志さん:福山君、コードギアスというやつの主人公なんですけれども・・・

林原さん:ああ!うんうん。

保志さん:すごくいい役やってるんで!!いいです彼は!!今、旬なんでwwww

林原さん:wwww意外と前から旬じゃないですかね?あの人wwwwww

保志さん:いや、僕の中でね!!!!

竹崎さん:マイブーム?

保志さん:マイブームマイブーム!!

林原さん:どーでもいいんだけどさ福山って顔、矢尾さんに似てるよねー

保志さん:年取ってくるとさらにwwww



「年取ってくると」ていうなwwww
いやーしかし保志さんのマイブーム潤じゅんとかwwww
面白すぎるんだけど保志総一朗っ!!!!!!
あーもういちいちツボるんだよなー保志さんの言動って

そして潤じゅんが矢尾さんに似てるという件

まぢで?ってことで・・・比べてみたwwwww



うん・・・。

似てるわwwwwww
親子って言われても違和感無いwwwww

さすがメグさん


あれ?矢尾さんでいいんだよね?
私の聞き違いとかじゃないよね

あーハートフル面白っ
ハートフル聞かないと一週間が終わらないよね

下にこの回のハートフル張っとこうwww



・・・ってことで、保志さんと潤じゅんの共演がとにかく多い今日このごろですが・・・wwww

ギアスももちろんだけど、本当多いよなー

保志ファンにはあまり人気ないんだけどなー潤じゅんwww

私は嫌いじゃないよ!!!別にそこまで好きとも言ってないがw
(この間から何度言っただろうこの台詞

神霊狩は潤じゅんの中では好きなほうだし!!
てか神霊狩は保志さんがカッコよすぎる
ギアスのルルは正直微妙だけどwww(ぇ)
バレスタの翼くん(潤じゅん)と勝っちゃん(保志さん)はハァハァです
あの溺愛っぷりが大好きですwwwww
裏僕のつっくんはとにかく大好きですハァハァ
つっくんとユキくんの会話は悶えます
潤じゅんと保志さんキャラであそこまで悶えるのは裏僕しかないですねwwwwww
裏僕は小野Dと宮野くんもいいなーと思います
キャスティングもキャラも良かったのかな?
まぁ、小野Dがちょいキモいのは仕方ないしw

そしてそして、ついさっきニコ動で見てきたゲーム『ルミナスアーク2ウィル』も潤じゅんと保志さん共演んだねー

PV面白かった
見たい人どうぞ





2008年3月11日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)