☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



どーでもいいけど、声優アワード第2回発表なったねー・・・




主演男優賞
宮野真守さん
主演女優賞
平野綾さん

サブキャラクター男優賞
小野大輔さん
神谷浩史さん
サブキャラクター女優賞
釘宮理恵さん
斎賀みつきさん

新人男優賞
羽多野渉さん
代永翼さん
新人女優賞
加藤英美里さん
小林ゆうさん

歌唱賞
平野綾さん
加藤英美里さん
福原香織さん
遠藤綾さん

ベストパーソナリティ賞
鈴村健一さん

特別功労賞
城達也さん

功労賞
野沢那智さん
来宮良子さん
羽佐間道夫さん

シナジー賞
仮面ライダー電王




どーでもいいんだアワードなんてwww

だって偏りあるんだもーん
アワードていう割にはあんま知らない名前もあったりwww

一応声優ファンとして載せたけど今回は宮野くんも予想通りだし、代永くんが入ったのも予想通りだし、小野くんが入ったのも予想通りだし・・・唯一ゆうきゃん入らなかったなーってことくらいかな?

ま、やっぱどーでもいいんだわこのネタ・・・
そしてこのブログ読んでくれる人にとってもあんま需要ないネタだろうからこの辺で・・・wwwww

(紫苑は保志さんン関わらないと異常にやる気の無いブログ記事になりますwwwww)

絶対今後アワードの受賞候補声優に保志さんの名前が入らないことを切に願う



2008年3月9日(日)20:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり…予想通りでしたね。

余りこう言う賞とか 興味無いのですが…やっぱりって感じでした(汗) こう言う賞取ると 何か声優さん違うものかな?

取っても取らなくても、変わらない気がします でも前回保志さんの名前出たけど 取れなくて, 何処ぞのファンサイトで『ザマーミロ!』と言われていて悔しかっけど…保志さんは保志さんだからね!こう言うのに載らなくても良いと思います,


何時も 感情のままのコメントすみません(汗)


 by モニ | 2008年3月9日(日)23:49

ですねーwwww

今日学校で友達とアンチ声優アワード意見を交わしてましたwwwwww

判断基準が絶対何か後ろで陰謀が動いてる気がする・・・ってwwww
まあ。このレベルのアワードならもう興味ないかなーって
もっと皆納得できる結果にはならないものでしょうかねー?
まあ、一部はちゃんと「なるほどね!そうだよね!」って納得な感じの結果なんですけどね


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月10日(月)15:48

わわわ

ごごごごめんなさい…((´д`))

たぶんうちの学校が裏で陰謀を動かしている可能性がありますですはわわわわ…(((ノд`);;;


 by りょんたモニカ | 2008年3月11日(火)15:37

ああ~うん・・・

まあ、仕方ないよねーそういう世界だしwwww

多分養成所とか事務所とかアニメ会社とかいろ~いろ私たち素人の分からない世界でぐちゃぐちゃと決められてるんだろうねー
なんか、全部一般投票でいい気がするwwwww

そんな世界で涼ちゃんもがんばれ~ワラww


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月11日(火)23:21


(1/1ページ)