☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニスパ第70回放送聴いてきたw中井さんと保志さんと桑谷さんゲストなんょ★

親方ざばぁ~~~~~~!!


もっと叱ってくだされ~!!


我が心熱く燃えよ!!!


となっ

この回必死にラジオにかじりついたのに文化放送にどっかの韓国演歌が被って聞きにくくて泣いた記憶がある・・・

アニスパ第70回放送

まぢほっちゃん(堀江由衣ちゃん)とますみん(浅野真澄さん)をナンパした野郎許せねぇ
おまい誰に声かけてんだよ
Aice5ファン敵に回したいのかてめぇー
人気声優ナンパするとかふざけんなよーーー
(ってココで切れてどうするwww)
昔、田中のりえりえに痴漢行為したやつはざまー見ろだったよねwwww
りえりえ強ッス
痴漢撃退&通報とかカッコいいわwwwwwww
そうそう、アニスパの話!!!!!

あああ~公録行きたかったなぁ~・・・って何年前の話してんねん
これは確か2005年のあたりだったはず・・・w



アニスパ!~ 第070回 中井和哉・...

直接URLはココ★

BASARAからゲストで中井さんと保志さんと桑谷さんが来たんだよねー羨ましい
行きたかった公録・・・

「薔薇が咲く百合」と浅野さんに称されたかすがも大好きだ
てか朴さんがエロすぐる上に桑谷さんもエロすぐるから
上杉謙信カッコよすかすが可愛ゆす

もう百合万歳(ぇ)
あーーーBASARAやりたくなってきたーーーーー



この回は公録の放送だからアーツ率が高くて嬉しす

ミニコーナーの『川本成・井ノ上奈々の二人はいきなり』も奈々ちゃん出てて嬉しいですにょ
奈々ちゃんかぁいいよねー
てか、奈々ちゃんがテニプリの忍足ファンであることを爆弾発言した上その場で自分の携帯の着メロ(忍足のキャラソン)流しちゃうとかwwwwww

そうそう!井ノ上奈々ちゃんといえば・・・今度ひぐらしのゲーム(DSのやつ)出るだよね
保志さんと奈々ちゃんが同じ作品共演とか二人のファンとして嬉しすぎるキャラ名全然分からないから多分ちょっとの役だけど・・・(苦笑)
若いんだから仕方ないさ

BASARA主題歌のTMソング『crosswise』も久しぶりに聞いたwwwwww
懐かしいwwwww
あああああーBASARAやりたい



中井さんがカッコいい
カッコよすぎるぜ

最後の一人ずつの挨拶で「ぱっぴぃ~」言おうと思って水こぼしてgdgdになった保志さん可愛ゆす
生で見たかった

桑谷さん可愛いー
でも浅野さんもかぁいいよ
お便りで「顔の大きさ当社比1,5倍」とか言われてるけどそんなことないしwwwwwww
女性声優さんの声聞くとメロメロになる
なんであんな可愛い声なんだろう



2008年3月1日(土)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)