☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



森川さん&檜山さんのイベント『おまえらのためだろ!』第15弾(昼の部)

「おまえらのためだろ!」第15弾
昼の部
~クリスマスキャロルを君へ~


はうっ
懐かしい~もの発見
この回大好きなんだょね
うふふふふふ
おまえらイベはやっぱ楽しいなぁ~
久しぶりに保志子が見たくなった

暇だからこの回の内容レポしてみようっと
(何故私が好きな回なのか分かるはず笑)


【みなさんは飲んだらどうなっちゃいますか。人格変わっちゃいますか。】

檜山:この間飲み過ぎて記憶なくなっちゃった。日本酒を飲んだまでは覚えてる。寝た記憶はあったんだけど、翌朝他のことを全然覚えてないんだ。初めてだよ。

森川:この間お前飲み会で寝てたよね。廊下で大の字になって。

檜山:それは嘘だよ。廊下で大の字になって寝るのは、保志総一朗だ。

森川:僕、保志くんに告白されたんですよ。

檜山:あれ、お前だけじゃないよ。

~ここから森川さんが語る、保志さんの愛の告白編~


森川:帰りの電車の中で暴れてね。同じ事務所は僕しかいなかったんで、途中で降りてタクシーで送ってったんだよ。そしたらタクシーの中でもうるさくて。

『明日の仕事大丈夫なのか』

『明日は夕方からです』

そうかそうか、でも俺は10時からなんだよな。
そしたら5分ぐらい経ったら、急に静かになったんで「寝たのかな?」って思ったら・・・


『あにょー』
『何?』
『言っちゃっていいですか?』
『何だよ』
『好きです』

これはもう、びっくりしましたよ。これ、びっくりしたのは僕だけじゃなく、運転手さんもびっくりしました。
家の近くまで来てふらふらだったんだよ。『好きです』とか言われたから、俺も降りたほうがいいのかなあって。シャワーでも浴びて行こうかな~とwww


檜山:うちに帰れよ、お前は!

森川:でも、まだこれからもこういうチャンス(?)はあるだろうと、『行っちゃってください』て。車の中で、俺と運転手さんとシーーーーーーン。

檜山:運転手さんの本音は、『あんたもここで降りてくれ』だっただろうね。

森川:僕は、記憶がないとかは全然ないですね。 1回だけ、気付いたら横浜の西口にいたことがありましたけど。


このネタは色んなところで聞くけどやっぱり森川さんが実体験語ってるのが一番面白いよねwwwwwこの間のBASARAのラジオでもこのネタで当事者二人盛り上がってたもんねwwww取り残された森田さん可哀想
しかも「保志さんの森川さんが好きな理由は何でしょう?」とかクイズにされてたしwwwww

本人の答えは「すごいところ」とかアバウトかつ保志さんらしい意味不明な回答だったけどね

あ~暇だなぁ~・・・何しようかな~
何か面白いことないかなー・・・
そうそう、アニメイト行く予定だったんだけど今日は13日でフェスタ(アニメイトの入っているビル)自体が休みなの思い出して行かなかったから予定がなくなって暇です
こんなことなら居残りしてWebの最終課題終わすんだったな・・・
販売サイトってどうやって作るんですか?
phpなんて大っ嫌いだっ
POSTだかGETだか知らんが買いたければ電話で通販しろーーーーっ・・・って散々ネットで買い物してる私が言っちゃいけないね



2008年2月13日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)