☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



土曜ドラマ『ロスタイム・ライフ』第3話!!

ぱっぴぃ~
ブログおサボリしました紫苑です
こんばんみ~(←オンラインゲームでの私の挨拶www)

日曜日の夕飯は私と弟の当番なのですが、今晩の夕食は「すき焼き」にしましたです

何でかって???

昨日ドラマで美味しそうなすき焼き見ちゃったから

食べたくなった・・・wwwwww
とっても美味しく出来ましたょ



でも何か昨日のドラマ見てたせいですき焼きみるとちょっと切なくなる・・・

友近さんがゲストの回でした~

このドラマ面白いから好きなんだよね

「ロスタイム・ライフ」てドラマなんだけど、来週は上野樹里ちゃんらしいですよ
来週も見よっと

ロスタイム・ライフ公式HP★

ハートフルまでの時間はこのドラマで過ごすのが定着し始めましたwww

まだ昨日で第3回放送だからね



しかし切なかった・・・

でもなんかコミカルで面白かった

最後の血を口紅で表現するのが衝撃的でよかったかな~
意外と残酷wwwwww

ちなみに私がロスタイム使えるなら多分・・・謝りたい人に会いに行くかなwwww
まぁ間違っても人生の精算を「すき焼き」には掛けないかなぁとね

預金通帳をぬかどこに・・・てのは面白いwwwwww



このドラマ好きだから写メ取ってブログ載せようと思ってたのょ

したら愁ちゃんのブログと微妙にリンクしてて気持ち悪かった

え?

違うよね?

うん。きっと私の思い違いだぉね
そーいうことにしよう

検索避けしてるのを知っていてあえてココでかってにリンク貼っとこ




2008年2月17日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)