☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



お好み焼き味じゃがりこを食しながらDVDをコピりマンガを読む!

『お好み焼き味じゃがりこを食しながらDVDをコピりマンガを読む!』って・・・

タイトル長っ

というか、画像に頼りまくってますこのブログwwww

私日本語で説明するの苦手でー
ついつい絵とか画像に頼るんだよねwwww

だから重いのよココアハッ

親戚のおばさんがくれたお好み焼き味のじゃがりこを弟が分けてくれました



意外と薄味だったけどウマすでした

じゃがりこの食感が大好きです

なんかシャコシャコしてて気持ちいいんだよねじゃがりこ



そして、何をやっているかといいますと・・・デスクトップのMyパソコンをこたつに移動して(ディスプレイを乗っけるだけ)ぬくぬくお仕事ー
キーボードとマウスが無線なのでこーゆー時ありがたい☆

冬なんかは寒くて死んじゃうのでこたつでパソコンに限りますよ

明け方までオンラインゲームやってたり、チャットやってたりすると真冬は氷点下に近いですからねー

ま、今は春めいてきて暖かいですがwwwww



そしてお仕事・・・っつうか、弟の友達のDVDコピーしてあげてます
「夜のピクニック」ってちょっと気になってた作品だから何気にデータいただけて自分も嬉いというwwww

私の労力への報酬は今月の私の夕飯担当を全部弟が替わるという契約です

これで夕飯に時間とられないで快適春休みをエンジョイですわ

あ。ちなみに明日一日学校行けば約一ヶ月の春休みですー

あぁ幸せ

しかし先週までの2週間は酷かった
あんな期間はもう二度と経験したくないね

テスト計10教科にレポートに100進カウンタの課題に卒研のテーマ決めに研究室訪問に。。。

さぁてこれから1ヶ月羽伸ばすぞーって思ってたけど、卒研もあるし就活もあるしバイトもあるし・・・やっぱ忙しいんですわ

まあ、今は幸せだからいいや

んで、DVDコピーしながらはオンラインゲームできないのでPCで音楽かけてるんだけど(ちなみに今angelaのピスマ)暇なんだわー

なんか最近BL小説読んでないなーって思って本棚漁ったのに何故か取り出して読んでるのがコレという・・・



あれ

BLの予定は・・・

何か久しぶりに読み返したくなったのサ

この話は読んでて元気になれるので好きですな
でも読んでると私も何か作りたくなるという衝動が抑えられなっ・・・

3巻の表紙が一番好きー

ああぁ~なんか面白いBL小説ないですかー
誰かオススメ教えてー
昨日携帯でBLマンガ読んでたんだけどやっぱマンガはエロが足りないんだょね
うーんやっぱ小説かCDがいいです

でも今はお金が心配なので怖くてCDが買えない

まあ私の近況はこんな感じかな
私の近況聞いてもねぇー楽しくないよねーあははwwwww
もっと保志さん情報挙げたいとこなんだけど、なんか一通り情報は知ってると思うし、特に新情報は無いような・・・いや私が知らないだけか

保志さんの声が聞きたいよー
欠乏症だよー
も1回昨日のハートフル聞きなおそう



2008年3月9日(日)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)