☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



スケートに行って来ました★

今日は春休み一日目

ってことで、クラスの女子メンバーで遊んできました

朝、9:15にはを出ようと予定していた私ですが・・・ベッドから出たのが9:15というダメダメぶりwwwww

でも5分後には車乗ってましたから
家からまずは小金井駅まで吉良さんと陽向さんを迎えに行きました
まぁ裏道のおかげで40分程度で着いたので遅刻はしなかった

んで、そっからまた二人を乗せて折り返し・・・自宅付近を通過して宇都宮の街中へGo

ちなみに車内BGMはヲタソングしか流れません

まぁ。今回は保志ソング自重しときました
(微妙にチョコホリが入っていたけど・・・www)

ニコ動で「ドの人」または「ドだめカンタービレ」て呼ばれてる(ドが壊れてるらしい)神ピアニストが居るんだけど、私その人のファンで~音源取ってきてCDに焼いてるんですわ
それを車内で流してました

ちなみに曲目は

「ひぐらしOP&ED」
「ひぐらし解OP&ED」
「アクエリオン1期OP&2期OP」
「バンブーブレードOP&ED」
「エヴァ」
「テニミュ3曲」
「ハルヒメドレー」
「ぱにぽに」
etc...


「ドの人」の選曲も神です
特にテニミュにはウケたwwww
男の人なのになんでテニミュwwwww
テニミュは愁ちゃんの為にCDに入れたようなもんですから
「氷のエンペラー」を熱唱しながらのドライブとかしゅ・て・き

ああああああー話戻します
んで、吉良さんと陽向さんと私紫苑の3人で宇都宮の街・・・つうかフェスタ(アニメイトやまんだらけやゲームショップ内臓の宇都宮のヲタクウハウハビルのこと)に向かいました
吉良さんは同じ県に住んでてもめちゃ遠いし、陽向ちゃんに至っては他県在住だしね

陽向ちゃんにとってはフェスタ初体験

ちなみにフェスタで愁ちゃんと待ち合わせでした

上から(6階)下(2階)まで満遍なくフェスタを鑑賞しました
私は特に今発売日のもの無いから何も買わなかったけど(この後腐るほど買うもの溜まってるから財布〆とかないと)吉良さんなんて各階で何か買ってたwwwwww

その後は、サイゼリアで昼食べて~
本題のスケートへGo



吉良さんと陽向ちゃんはスケート初体験なんですよね

なのに二人とも最後は普通に滑れるようになってた

スゲーすげー

私は・・・まぁ軽く滑っては皆を写真撮影してたかんじ

先月もスケート来たばっかりだしね
あ、ちなみに一度も転ばなかったの私だけー

平日なのでとにかく空いてた

画像は初めて氷の上に立った吉良さんが壁から離れられないの図ですwwwwww

写真掲載許可貰ってないから後姿だけねーw(そういう問題ではないような・・・)

これで空いてた様子も分かるかとwwwww



お次は何故か愁ちゃんの後を追いかける陽向ちゃん

うふふふ追いかけるのは私にお任せを~www

てかスキーの時もそうだけど、私は滑りながら写真とか動画撮るの好きなんですよ

なんか野生動物を追うカメラマンみたいでカッコよくね?(ぇ)



そして後半は何故か、フィギュアスケートの教室に入ってるらしい5歳の女の子に捕まりましたwwwww

くるくるしたり、足交差させてたり、バッグでスイスイ滑ったり5歳なのにすごい

そして19歳の私たちが5歳の女の子に教えてもらったwwwwww

しかし人懐っこい子だったな

うーん・・・この写真、まるで愁ちゃんが幼女誘拐しそうになってるようにしか見えないゼ
愁ちゃんならやりかねないしね
この子にも「何か企んでるだろー!?」って言われてたよ愁ちゃんwwww(爆笑)
小さい子は相手がどんな人かよく分かるんだよねwww
腐ったお姉さんには近づいちゃダメですよwww

そして、そのまま皆を乗せてまた小金井駅まで送ってきました~
何故か逆方向(宇都宮中心地)に住む愁ちゃんも「小金井までの行き方が知りたい」とかで一緒にwwww

そのときのBGMは紫苑のカオスセレクトオリジナルCDでしたアハ

「遙かメドレー(5曲くらい)」
「電王」
「ブリーチ」
「コードギアス」
「ファフナー」
「好きしょ!」
「テイルズ オブ シンフォニア」
「ツバサ・クロニクル(てかループ)」
「エタブレ(なのは)」
「Beautiful Amulet(なのは)」
「夢をつなげ(相葉くんver)」
「チョコホリックI*N*G」


みたいな・・・
もう意味わからんwwwww
年代も分からんし意図が分からんwwww
なんとなくそのとき聞きたかった曲なんだろうなーって感じですね

小金井駅で吉良さんと陽向ちゃん下ろして、また自宅付近までもどって雀宮駅で愁ちゃんを下ろしましたー
もちっと暇なら自宅まで送ったんだけどね
ちょっと野暮用があってゴメン

久しぶりに長い距離ドライブ楽しかったです
明日から自動車教習がんばれー吉良さん


まぁこんな感じで春休みを満喫した一日でした


でも明日も明後日もまた学校行きます・・・orz

切ないにょー


【私信】

吉良さん&陽向ちゃん>画像送るからPCのアド教えて~!
吉良さんは昔聞いた気もするけど忘れたからも一度www
愁ちゃんは分かるから大丈夫!



2008年3月11日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)