☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



シャニティアーは意外と何にでも合うという事実ww笑ww

はうっ

心の準備できてないときに萌え画は心臓に悪いですぉ
ちょtt真剣に動画見てたのにハァハァしちゃったじゃないかwwwwww

確かにこの絵はガチだなーwwwww

三蔵と悟空のペアも好きだが八戒と悟空ペアもハァハァであります隊長(あれ?悟浄は・・・?笑)

しかし、ひぐらしに意外と合っていたのがビックリ
本当ハッピーエンドっぽいよねwwwww
てか圭一どうしたーって感じだけどwwww
さわやか圭一もいいんじゃないでしょうか?

ガッシュは後半のシンクロ具合に感動
最初爆笑したのに後半すごかったwwwwww

最遊記はもう・・・

美しすぎた


やっぱいいよなー最遊記は
切なさがいいんだよなー
泣けるんだよなー

スクライドは・・・ウケるwwwwww
これは違うなw




2008年2月13日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最遊記はね~。

もう素晴らしすぎるんだよね。美形だらけの過去ありまくりの4人組。アレで萌えるなっていうのが無理。

 by 浅月 洸 | 2008年2月13日(水)02:05

うんうん!!!

本当素晴らしすぎたっ!!!!!!!
ただの美形揃いってわけじゃないところがまたいいんだよね
皆それぞれ悲しい過去を背負ってるからこそ味のあるキャラたちなんだ!!!!!と何故かここで主張してみる(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月13日(水)22:17


(1/1ページ)