☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ちょtt!(汗)誰!?誰なのーーー!?

mixiとは違うんだけど、もう一つSNSやってるんですねわたし

えっと「GREE」てやつ
検索すれば出るんじゃないかな?

んで、そっちも私の卒業した小学校とか中学とか高校とか分かる設定になってるのです

それは昨日のこと・・・


突然足跡コメントが残ってて、「誰だろ?この人?」て思いながらもコメ読んで心臓バクバク

同じ小学校卒で、しかも同い年!!!!

そして男の子!!!!


いや、ここまでは別に何も普通のことなんだけど・・・私がバクバクしたのはその後のフレーズ!!!!


「自分も声優さんが大好きです」

保志さん、石田さんあたりが



ひぃ~~~~~
誰なの
嬉しい反面怖すぎる

本当お友達になりましょうってかその前に誰ですか!?
元クラスメイトとかだったら怖いな
私小学生のときは純粋な女の子(←ウゼッ)だったからな

とにかく私はこの謎の誰かを突き止めたいと思います!!
てか、たしかGREEにこのブログリンク張ってあったかもだから余計なこと言えないwwwww
(既に色々言った後だけどw)

でも保志さんファンに男性率が意外と高いのは知ってたけど、保志さんと石田さんセットってwwwww
おまっ私は二人の名前が並んでるの見ただけで確実に女の子だと思ったょ
うーん、あれかな?ガンダムとかテイルズとかかな?
その辺なら男の子でも分かる気がするんだけどwwww



てか、自分のプロフィール読み直して今頃気持ち悪さ加減を実感
以下が私の紹介文・・・orz

【声優さん大好き☆な腐女子です!(*^-')ノ(自慢することじゃない)声優さん大好きですあげたら切りがないのであげられないんですが…これだけは言わなくちゃ

私は保志総一朗さんの熱烈なファンです一日を保志さんを糧に生きてますもう好きすぎてどうしたらイイんでしょうもちろんBLとかもバッチ来い人間なんでよろしくお願いしますm(_ _)m他にも女性声優さんでは水樹奈々ちゃんや林原さんや堀江由衣ちゃんや田中理恵さんや井ノ上奈々ちゃんや桑島さんやあみっけや鹿野ゆいちゃんや朴さんや斎賀さん…etcが好きです
男性声優さんは(これこそ切りがないんですが)保志さん(とてつもなくずば抜けて)に鈴村さんや櫻井さんや緑川さんや高城元気くんやたっつんや森久保さんや子安さんや石田さんや関智一さんや関俊彦さんや三木さんや直兄や宮田くんや森川さんや千葉進歩さんや遊佐さんや笹沼さんや諏訪部さんや勝平さんや下野くんや池田さんや大塚さんや平田さんや岩田さんや谷山さんや………。。。(〃_ _)σ∥もうイイですか…(*_*)やっぱりあげたら切りがないみたいなんで………とにかく声優さん大好きってことです
特に一緒にイベントなんか行ってくださる関東に住む腐女子な友達が大募集中です一人でイベント行くのって悲しいんで】


痛すぎる



2008年3月4日(火)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)