☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



セーラー戦士なマイネリーベ★

笑い死ぬwwwwwwwwwwwwww

なんだこのシンクロ

セーラームーンは差し詰め櫻井さ・・・(ちがっ)オルフェかな

しかし私はカミユたんしか目に入っていないwwwww

可愛すぎだこのやろう

なんでこんなに可愛いんだ



てか、やっぱヒロインだよなーカミユたん

この子以外ヒロインいらねーってwwwww
宮田くんのカミユも好きだがやっぱ保志さんになってからのほうが私にとっては萌えが8割増しってかんじですね
宮田くんのカミユも可愛いかったんだけどねー

ルーイと仲良し(ちょと違うw)なカミユたん最高

ナオジ~と会話してると萌える
オルフェと一緒にいると二人同時に抱きしめたいwwww(だまれ)

中の人の影響3割増しですがねw
ちなみにルーイは俊彦さんで、ナオジ~は石田さんで、オルフェは櫻井さんねw(触れてないけどあと関智とか子安さんとかもいる♪)

このテラヒロインなカミユたんの萌え加減どうにかしてください
危うく襲ってしまいそうですwwwww(問題発言自重)

本題に戻りますw
しかしセーラー戦士の5人最高ですよ
このシンクロ率恐ろしいです
なんて上手いんでしょうこのうp主さま
てか高画質wwwww
よりカミユたんが美しく見える

どーでもいいことだけど・・・「月に代わってお仕置きょ」がどうもS嬢の台詞に聞こえる私は人間終わってますよね
もういいです。諦めてますから・・・

暇な人見るべし!!!





2008年2月12日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいシンクロ率ですねwww

ひさしぶりです
ものすっごく、吹きましたww
高画質&高シンクロ率で凄い!!
「だって純情どおしよーお~♪」のところがカミュでまたまたイイですね
カミュはもう乙女にしか見えませんww

マイネは何話忘れましたが、女の子走りしてるカミュがとても萌えましたww
もうかわいすぎる


 by 沙羅 | 2008年2月13日(水)00:32

ですよねwwwww

お久しぶりです!
この高画質がまたなんとも
確かに「純情」ですからねカミユは
まさかマイネリーベをセーラームーンに被せるなんて奇想天外な発想
素晴らしいMADですね

カミユの乙女走り
思い出して今ニヤけちゃいましたwwwwww
やっぱりカミユはヒロインでいいと思いますwwwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月13日(水)22:15


(1/1ページ)