☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キラさんは自分大好きなんだょ☆

うわぁーBlogサボりまくってますょ紫苑です★

皆さんぱっぴぃ~\(≧▽≦)丿

ネタは腐るほどあるんですが弟がパソコン返してくれないとです。。。Σ(´ロ`:

明日はBlog書けるかな…♪~ <(・ε・)>書きたいなぁー…


ってそんなことじゃなくて!!
CM見て爆笑したんでなんか書いてみたくなったのれす♪
あの土6アニメの歌をコンプリートしたアルバム発売されるじゃないですか?ガンダム種や運命とかBLOOD+とかハガレンとか入ったアルバム!!
あれのCM最高に面白い!!!!(笑)

前見た普通のバージョンじゃなくてキャラのお面(?)でカラオケしてるやつ!!
カラオケでキラ・ヤマトが主題歌入れてそれをエドに冷やかされてるCMヾ(*´▽`)ツ
自分が大好きすぎるキラさん最高☆
しかも自分好きナルシスト認めたし(*´艸`*)

CMのセリフはこんな感じ↓↓↓
~カラオケboxにて~

キラ『キラ・ヤマト行きますっ!!』
(キラがINVOKEを入れる)

エド『キラのやつ自分の主題歌入れてるよ!!(笑)お前本当自分大好きだなぁ!?』

キラ『はいっ!!』


だってwwwwwwww

この『はいっ!!』の爽やかさと堂々っぷりが爆笑できる!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

皆さんも是非CM見るべし(o^-')bグッ!!
カッコいいょキラさん(*´▽`*)
CMでも弄られネタにされるとかドンだけ美味しいんだキラさん!!
突然テレビからキラが『行きます!!』とか言うからびっくりしたじゃないかwww

てことで明日は溜まったBlog消費するぞー◯´∀`)o




2008年3月22日(土)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)