☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



紫苑の写真館・・・wwww

うちのミーアはかぁいいですぜ←親バカ


バカはやっぱ可愛いんだよ

バカ最高ーーーー

春休みの予定が着々と埋まってきましたねー
17日は羅々さまと咢さんとディズニーシーに行ってきます
二人とも久しぶりだし夢の国も久しぶり~楽しみ~

ちなみにシーは中2のときに立志式として中学校の学年全員で行ったのが最後です
ランドは中3の卒業の時に同じく羅々さま&咢と行って来たのが最後

うわー久しぶり・・・

あ、保志さん関連商品の連続発売危機でこの後お金ないんだったどぉしよ・・・


そして20日は横浜中華街に行って来ます
私は横浜にはパシフィコにしか用のない人間だから中華街も久しぶり~

春休み楽しいわうん



こっちはうちのミーアちゃんよりずっとかぁいい(ぇ)

愛しくて仕方ないんだけどどうしよう
もうこの病気L5ですわ
毎日注射してもきっと治らないわ

別に治りたくないからいいけどね

加工した人も神だ
かぁいいよぅ~



ふあっ

前の5人にトキメク

メンバー見りゃ一瞬で何の作品か分かりますよね

まぁ、保志さん原作小説持ってるし三木さん台本持ってるからよく見りゃ誰でも分かるけどさwwww

三木×保志作品といったらやっぱ「スキャンダルシリーズ」なわけよ

あぁああでも勿体ないよね
森川さんとか置鮎さんとか居るのにーーーー
もう総受けでいいと思いますよwwwww(ぉい)

そういえば私シリーズ2作目のCD感想書いてなかったかも
ちょとBL聞きたいし、レポします

あ、でも今は学校の方の課題のレポート5枚(明日提出予定)が終わってないので終わったら・・・ね

そして多分今日中には終わらないと思う

あああああ携帯の第4世代って何だよ

レポートの内容が、携帯電話についてで・・・



1、
「携帯電話について」
・日本の携帯電話の事情。各社のプランや料金。
・第4世代携帯電話について  
・携帯電話の功罪について



2、
「時事関連」
・最近の IT に関連したニュース、書籍、番組などから印象に残ったものを1つ取り上げ、その内容、感想、意見など。

だって

駅の携帯ショップから「au」「Docomo」「SoftBank」のパンフレット掻っ攫ってきたよ
とっても恥ずかしかったょ・・・
普通1社のパンフだけで十分だよねー・・・
何か携帯もってない人みたいな
ちなみに私はau!!!
やっぱ庶民の味方auだぉ★
今の携帯気に入ってるからしばらく変えないだろうね♪

ああああ・・・レポート意味わかんない
こんなので5枚も書けるかっての
ああーでも書かないと単位が・・・


頑張る

すげぇ統一感の無い記事だったなーアハハ



2008年3月12日(水)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)