☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



久しぶりに『D・N・ANGEL』丹羽大助キャラソン『Hearts』!!

やっぱドラマCDキャストだょねー

wwwww
キャスト変えられれると文句の多い私wwwww(←ダメな奴)

D・N・ANGELの大助くんはドラマCD版保志さんだけどアニメ版は入野くんなんだよねー
ドラマCD版好きだったから凹んだ記憶がwwww

だって小野坂さんかっけぇんだもん
W関さんも良かっし
まあアニメ版も、小野坂さんが置鮎さんになり~智一さんが石田さんになったわけで・・・豪華っちゃ豪華なんだけど・・・やっぱドラマCDのキャストが・・・

丹下さんに釘みーに今井さんも可愛かったのに・・・

まあ田中の理恵理恵がいてくれてアニメ見る気になったんだけどwwwww



大抵は保志さんじゃなくなった瞬間興味を失うというwwwww(ぇ)

んで、D・N・ANGELのドラマCD版でのキャラソン集を漁って来た


イラストはかぁいかったのでニコ動からお持ち帰りwww(ぉい)


4:50~の『Hearts』が大助くんのキャラソンです
本当一生懸命でかぁいいです

この曲の可愛さは異常ですから
懐かしいな~D・N・ANGELとかwwwwww
久しぶりに原作読み直したくなった
全部は揃ってないんだよな・・・orz

誰か持ってないかなぁー



そうそう!!!
この曲の作曲編曲って、あのALIPROJECT(アリプロ)の作曲者の片倉三起也さんなんだよね

どうりでいいメロディだと思ったよ

ちなみに小野坂さんと関智の方のキャラソンも片倉さん作曲
まさかD・N・A作品に関連していたとはwww


うーむmmm・・・






どうでもいいことなんだけど・・・

今月の新入荷曲フォルダがなんかすごいなぁーって

圭ちゃん2曲
「クールになれ!」と「あの日、あの場所、すべてに『ありがとう』」で2曲

幸せ

まぁ・・・「夜会~美しき罠 甘い拒絶~」は1番だけバージョンだけどね・・・
早くフルが聞きたいよぉ~
早くシングル発売日教えてよ~

え?シングル化するよね???・・・よね??
絶対買うもんね



2008年2月25日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)