☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコ動にSEEDのアスキラ(正確には違う)で人生初MAD作ってきたw

何バカなことやってるんですか

いやー・・・そんなこんなで、今日一日暇だったじゃないですか
パソコン色々弄ってて、ムービーメーカーにAVIファイル読み込む仕方が分からなくて・・・調べてたら「コーデックパック」てやつをインストールする必要があるってことを知りました
んで、さっそくインストールしてみたら・・・

でけた


嬉しくて色々弄ってたらなんかネタ浮かんだので作ってみたwwwww

ただドラマCD「一緒に死んでくれますか?」にガンダムSEEDのキラとアスランの動画編集しただけだけどね
てか、単に中の人つながりwwwww
石田さんと保志さんの絡むキャラなんて他にもいっぱいあっただろうに・・・なぜアスランとキラにしたんだ自分
本当は先にアニメ「Shining Tears×Wind」の一発芸的なMAD作ろうと思ったのに先にこっちが出来ちゃいましたwwwww
そのうちそのShiningネタもうpすると思うwwww

しかし人生初MADが「アスキラ」やとは・・・

一日家でポツンとしてるよりずっと悲しス

MADって作るの大変なんですねー
私の場合もっとムービーメーカーが調子よければもっと短時間で完成しただろうに・・・
手抜き・・・つかまともにMADにすらなっていない次元だょ
才能が欲しいすなぁー

今日の完成作品はコレ
「意味分かんねー」っていう突っ込みはなしでお願いします
うpした本人が一番そう思ってますのでwwww



てか、自分の暇つぶししてるなら頼まれた奴うpしろという・・・ね
スミマセン出来るだけ早く頑張ります
(しかし今日は70人もエンコード待ちがいた・・・



2008年2月11日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すげ・・・

こんなん作れるとか凄いんですけど?!!俺は無理だもん。。。作れるような腕も無いしね。
次のも楽しみに待たせてもらうわvvvv


 by 浅月 洸 | 2008年2月12日(火)03:44

あ な た が 神 か っ !

す、すす、すげーっ!!!!!!!!!!!!

どうも、お久しぶりです。
何をやらかすかと思っていたら、
今回はMADですか!
いやぁ、さすがは我らがコーディネーターですな!!
今後の活躍にも期待してますぜ☆


 by りょんた | Mail | HP | 2008年2月12日(火)15:10

コメ返し~

洸>
あははあはh・・・こんなに時間喰うものだとは・・・私も知りませんでした
面白いMAD作れる人って本当すごいよねー
私には技術も才能もセンスも何一つありません・・・
次回はぁ~・・・気長におまちくらさいw

涼(りょんた?ワラ)>僕は新世界の神になる・・・わけないじゃない
お久~「コーディネーター」は「コーディネータ」でも私は「夜のコーディネt・・・(殴)
バカなことは今後出来る限り自重した生活をしようと思いますwwwwwたぶん無理だけどw


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月12日(火)23:05


(1/1ページ)