☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



うえきの法則キャラソンアルバムCD借りてきたw

祖母のリハビリ待ってる間にTSUTAYA行ってきました

目に入ったのでついついレンタル
懐かしいなぁ~うえき
大好きだなぁ~佐野くん
これも石田さんと保志さんペアだなぁ~・・・
もちろん歌ってないけどwwwwww

このアルバム『THE LAW OF SONG COLLECTION』に入っている曲目は・・・


1. Falco-ファルコ-/ 島谷ひとみ
2. No Regret/ 倖田來未
3. Evolution/ 植木耕助(朴ロ美)
4. スペシャルなeveryday/ 森あい(川上とも子)
5. HIGHER/ ロベルト・ハイドン(斎賀みつき)
6. Dirty Heroes/ アレッシオ・ユリアーノ(成田剣)
7. 太陽の場所/ 佐野清一郎(保志総一朗)
8. あの日から/ テンコ(斎藤千和)
9. MORE.../ 鈴子・ジェラート(能登麻美子)
10. give me more/ ロベルト・ハイドン(斎賀みつき)
11. HATTARI!/ 宗谷ヒデヨシ(山口勝平)
12. road/ アノン(福山潤)
13. こころの惑星~Little planets~/ 嘉陽愛子
14. Earthship ~宇宙船地球号~/ SweetS
15. この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる/ The Ivory Brothers
16. ボクたちにあるもの/ 朴ロ美
17. True Blue/ 島谷ひとみ



やっぱ『太陽の場所』いい歌れすなぁー

佐野くんカッコよすですわ
関西弁最高ー

朴さんの歌の上手さにハァハァしちゃいましたwwww
本当上手い

違う意味でハァハァさせられたのはやっぱ斎賀さん
なんだあのジャニーズ顔負けのテラ美少年Voiceはぁああーーーー
なんでこんなカッコいいの
誰よりもカッコいいよ斎賀さn



初めて聞いたんだけど、この曲もいい曲だった

と思ったら潤じゅんの曲だった・・・wwww

誰かと思ったょ一瞬wwww

アノンかーアノンも好きだったなw
でもやっぱ保志ファンとしては犬丸と佐野くん応援しなきゃならないしさーwwww(?)
うえき懐かしいなぁ~良作アニメだったよなー
てか豪華だったよなーーーーwwwww

あ、当日レンタルにしたから返しに行かなきゃ
・・・まあ、夜中にBoxに入れとけばいいんだけど・・・w
明日からコレ借りたTSUTYA一週間休みなんだって~w
なんでもコミックレンタル始まるんだとかwwww
品揃えが気になるところですな



2008年2月11日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)