☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『スレイヤーズ』4度目TVアニメ化決定★めぐさんのリナにまた合える!!

黄昏よりも暗きもの 
血の流れよりも紅きもの 
時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において 
我ここに闇に誓わん
我らが前に立ちふさがりし 
すべての愚かなるものに 
我と汝が力もて 
等しく滅びを与えんことを
ドラグスレイーーーーブ!!




ヤバイよヤバイよ
ありがとうを100万回だよ

嬉しすぎる
清純さま情報ありがとうです

分割2クール方式だそうです
もちろんキャストはメグさんで
やばい楽しみが増えたーーーー
今日のハートフルがより一層楽しみになってきた

嬉しくて涙でる
保志さん情報じゃないのにこんなに泣けるのは、やっぱメグさんだけだね
閣下バンサーイ
林原めぐみ様バンザーイ

一児の母でもドラグスレイーーーーブ

OPとかめぐさん新曲の予感!?
キャー楽しみ

アニメオリジナルストーリーで、

1クール+1クールの分割2クール方式とのこと。
制作スタッフは、旧TVシリーズも担当された渡部監督+J.C.STAFF。(最近のスタチャ作品では1クール目と2クール目で制作会社と作風がガラッと変わる場合がありますが今回はそれはないという話です)

一部で心配されてるキャスト変更も基本的にはないようですので、「リナは林原さんの声じゃないと認めない!」とゆー旧アニメ版スレイヤーズのファンも一安心?

ただ、何度も言いますが、実際に完成してTVで放送されるまでスタッフ・関係者にも「絶対」とは言い切れないのが今のTVアニメ業界です。
現時点ではまだ確定事項ではないので、ご注意&ご了承ください。
正確な情報はドラゴンマガジンおよび各アニメ誌上でご確認を!
(神坂一公認FC『めが・ぶらんど企画』 電脳事務所より引用)




過去の神OPたちを振り返ってみる
「Meet again」も大好きなんだよな私w






2008年3月1日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

試験勉強しながら…リフレッシュの為

*今日のハートフルでめぐさんから 発表されましたね!
楽しみですね(笑)

保志さん情報もハートフルで言って欲しいのも 本音ですが…(汗)

でも,本当に楽しみですね!


 by モニ | 2008年3月1日(土)23:39

本当楽しみです!!

ハートフルでもっと重大発表!!みたいにするのかと思ったら意外とあっさりメグさん発表してビックリでした

本当楽しみですね!!!!

保志さん情報はめったに聞かないですよね・・・ハートフルで・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月4日(火)18:33

まじかーーー!

原作読みたくなっちゃったじゃないか!!
見たいなー見たいなー見るわーーー


 by 染井 | 2008年3月4日(火)21:25

wwwww

懐かしいよね
もうこれは見るしかないかと・・・wwwww

私は絶対見る・・・あ、でもどこで放送すんだろ・・・


 by 紫苑(管理人) | 2008年3月4日(火)21:40


(1/1ページ)