☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ「シャイニングMAD動画」で爆笑w

ひいぃいい~~~~~

ついにやった人居たんだね
ネタアニメをさらにイヂって完璧にネタにしたんだ

爆笑すぐる

心の剣解き放ちスギ

そして音声どっから持ってきたwwww
多分元のソウマやらゼロやらの他に圭一とかキラとか色々入ってたよね

誰だよこの保志ヲタMAD作ったの

神だよ

音声編集がもったいないけど、動画編集は神掛かってる
本当音声の方やり直してあげたいくらいwww(←余計なお世話w)

シャイニング見たことない人が見たら誤解されそうwww
いや、その誤解は決して誤解ではない気もするけど
つかそのまんま・・・?みたいな

圭一の台詞は本当使い道多いよね~
いい仕事したなぁ保志さん




ゼロ:「お仕置きされると思ったのかい?」



ゼロ:「・・・バカだな・・・こんな可愛いお姫様に傷一つでもつけるもんか。でも・・・喰べてしまいたい」



ソウマ:「やめろっ!!!やヴぇろーーーーっ!!!」




――― 何かがあった(らいし) ――――




ソウマ:「僕は・・・僕は・・・守れなかっt・・・(号泣)」



ちょっとwww
そこでキラたんの台詞かぶせんなーーーwwww
圭一とキラの絶妙コラボで怪しい会話が完成
そうか~守れなかったのか~
かぁいそうに・・・

このシーンだけは「ゼロ×ソウマ」ww
しかしゼロたんのこの肌の白さと可愛さと切なさと儚さとじれったさはもう完璧「ソウマ×ゼロ」要素w

ちょっと!そこのあんた!?
いま、「中の人同じなんだからどっちでもいいじゃんっ」って言ったっしょ?
紫苑さんには聞こえてるよ!!!
これは大きな論争点なんだかんね!


(そろそろ黙ろうか?)



ああ~面白い
完璧腐向けなんで苦手な方はお帰り


さぁて、笑う準備は出来たかい?
YouTubeは埋め込みになっちゃうのでニコ動で同じ動画探してみたょ
どぞ~






・・・って

何で私は動画見るとこういう方向に走るのか・・・

本当はね、YouTubeで月刊アニメージュTVのvol.14見てたのよ
石田さんと小林さんがナレーションしてるスカパーのアニメ情報番組なんだけどね
数年前・・・かな?
「新釈 真田十勇士」の舞台挨拶が取り上げられたの
もちろんちゃんと当時録画はしたんだけど、どこやったっけwwwwて感じですね
アニメージュTV久しぶりに見たわ~
母はこの超ハイテンション石田さんが第一印象なので未だに抜け切れていないんだよなー・・・これは偽りの石田さんなのにwww
元気すぎて怖いんだよ
石田さんトーク面白いからこれもある意味素なんだろうけどね
真田十勇士の佐助くん可愛かった
全部ビデオに録画してある
折笠さんの楓ちゃんも萌え声でもう
そかw何気にこの二人夫婦だったんだ!?
初々だからなんかそんなイメージないわ~

PCの人はコレで見れるぉ




直接URL★月刊アニメージュTV!Vol.14 新釈 真田十勇士



2008年1月13日(日)03:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)