☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そういや数日前に「遙かなる時空の中で4」全キャスト発表したね~w

まあ、どっちかだとは思ったけど・・・コッチだったのか

水色っ子かと思った~

保志さんはこの布都彦くんだそうです
槍ね~wwww
神子のこと守ってくれるらしいよwww
最近メキメキ強くなってくるな保志さんキャラ

昔は『最弱』の名を欲しいままにしていたのにww
神子よかか弱い
そんな保志さんキャラも大好きさ

だけど3のあっつんから強くなってきたよね~
まあ1も2も3も霊力系だけどw
今回は槍だから結構肉体労働組に入れるのかな

しかし短パンキャラ
敬語キャラ

確実に悶えるな

てか見た目で既に可愛いぉ
布都彦タソの二の腕にちょとハァハァした私は負け組
なんか小動物的で可愛いんだけど布都彦たん

ちなみに大人組残りの三木さんと中原さんも発表されてたけど特に興味ないので(酷っ)スルーしときます



こっちが直くんだったかぁ~

歌が得意なのね~wwww
そりゃ直くんだわなw(そういう理由なのかは知らんがw)

保志さんは敬語キャラ抜け出せないみたいですね~w
まあ保志さんの敬語キャラ好きだけど☆
直くんも神子を「お前」呼びキャラから抜け出せませんね~www(イノリくんとかはちゃんと神子を名前で読んでるか・・・でも「お前」のイメージが定着しているwワラw)

てか逆に、遙かで保志キャラに「お前」とか言われたら気持ち悪いし・・・直くんキャラに敬語で「ああ~、どうしてわたくしは~」てきなこと言われたらキモいのでやっぱキャスティングは今回もあってるのでしょう♪
しかし直くんのキャラおんにゃの子かと思うくらい美人さんだなwww
これ保志さんで永泉系だったら確実に神子の座決定なのにな(笑)

数日前に情報知ってたのにうpするのがいつも遅い私のブログはこんな時期に盛り上がってますwww
最近ネトゲにハマりすぎててブログ更新がおろそかです
ダメダメです
明日からちゃんと頑張ろうと思います

私のライフワークが



2008年1月24日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)