☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



花宵ロマネスクがPS2に!!主題歌は保志さんと鈴村さん!

ハァハァしすぎて今夜寝れるか心配だゼ

嬉しすぎるよーーーー


だって・・・
花宵ロマネスク・PS2ソフトで発売決定!!ですよ

まあ、それも嬉しいんですが・・・私はそれより主題歌の方がうれしい

ありがとうありがとう
最近ありがとうしか言ってないwwww
でも本当にありがとう
嬉しすぎて涙止まらない

ゲームのオープニングを飾るのは、宝生菫&城崎ともゑが歌うキャラクターソング「夜会~美しき罠 甘い拒絶~」

とかwwwww
もう泣くしかない
有難すぐる

保志さんと鈴のデュエット第2弾キターーーーーーー



幸せすぎて死ねる
ハァハァしすぎて息詰まって死ねる

涎でるwww(汚いから)

(注意:画像は第1弾デュエットキャラソンのジャケです)

早く聞きたい双子デュエット
愛しすぎるゼ双子ちゃん
私のこの双子への愛情半端無いですからwwww
周り目に入ってないくらい大好きwww

ゲームの詳細は
タイトル:花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア
対応機種:PlayStation 2
発売元 :マーベラスエンターテイメント
発売日 :2008年春予定


てとこですねw


2月8日の花宵ラジオで双子デュエット主題歌が公開されるらしいのでパソコンの前でハァハァしながら正座して待ちたいと思います

今回はどんな歌なんだろwww
楽しみだなー
もちろんゲームも買いますょ
だって双子だからwww(←全てはそこです!)
携帯ゲームは読みにくくて疲れるんだよ・・・
まあ、学校帰りの電車とかでできて楽しかったけどね
ともゑちゃんとすぅちゃんに早く会いたいです



またまた情報遅くてごめんなさい

ニコ動でタイムリーないいもの発見しました!!!
見るべし!!
ハァハァすべし!!
ヘッドフォンで聞くと確実に耳を犯されます(汗)
耳レイプもいいとこです!!
私は、ツンデレすぅちゃんで瀕死だったのに双子でとどめを刺された上、ともゑちゃんで天国に召されました。。。
削除される可能性大みたいなのでお早めに!!

電王で釣られたwww
OPがちゃんとクライマックスジャンプでウケたww
たしかに、鈴と遊佐さんいるしねwww

本編の出演は・・・
遊佐さん、鈴村さん、緑川さん、双子(鈴&保志さん)、保志さん、諏訪部さんです☆

ヘッドフォンで聞くべし!!!




2008年1月28日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)