☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



神曲デュエットキャラソン『Believe me again』

サンプルボイスが終わっちゃったので好きしょのキャラソン『Believe me again』エンドレスリピートちぅ

不覚にも泣ける
泣けるヤベし

確かに緑川さんが辛そうwwww
今まで気付かなかったwwww
保志さんの高さだと普通の人は辛いんだね
じれっ隊とか聞いてると皆余裕であの高さ歌うから気にならなかったwww
いや、この曲はじれっ隊より高いか

カップリングでのデュエットキャラソン大好きです
(三木石のほうは置いとくとして・・・ねw)
どうせなら夜らんで子安さんと勝平さんにも歌ってほしかったな二人で
あと芥学で置鮎さんと私市さんとか



ついでだからコッチも聞こうっと
直くんの一枚目キャラソン『Always...』です

しかし歌詞が本当乙女の歌だwwwww
テラ恋の歌
直くんのツンデレ加減がとってもよく表されてるよね





2008年1月20日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私も大好きです!

この二つの曲大好きですよ!アルバム買いましたし☆
泣けますよね…この2人の想いっぷり大好きです。それにこのアルバムは皆歌ってるので(石田さんは語りでしたが/笑)楽しめますしね!歌詞も良くて大好きです♪


 by 璃絃耶 | 2008年1月20日(日)22:31

いいっすよね!!!!!><

私もアルバム衝動買いした記憶がありますwww
あのアルバムはキャラソンいっぱい詰まっててお得ですよね
まあ石田さんはやはり語りですがね~ww
Sweet Feering
まさか歌と被せて同じ歌詞を語るとか不思議な手法にビックリしましたよね
でも子安さんよりはまだマシかとwwあれは突飛すぎるw


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月24日(木)01:47


(1/1ページ)