☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



花宵双子の「夜会~美しき罠 甘い拒絶~」とひぐらし圭一「KOOLになれ!」

「夜会~美しき罠 甘い拒絶」

の歌部分だけがニコ動にうpされたので即マイリスト行き決定
確かにサビで鈴ちょっと消されたねwwwwww
よくじれっ隊でも宮田君消されるよねwwww
ゴメンね保志さんデュエットよりピンのが生える人だからwwwww
目立つ声質で・・・wwwww
ま、私は一向に構わないけどwつかむしろ嬉しいけどw(ぉい)

コメントで

「先生、今夜僕を抱かせてあげるよ」

の「先生」が「桔梗」先生にも置き換えられる・・・ってコメントあって爆笑した
確かに!!!
普通にBL展開wwwwww
糞ワロタwwwwww
桔梗先生てともゑちゃんの保護者っぽいとこあるしね
あ、今普通に「綾芽×菫」が出てきたwwww
ここも萌えス

って・・・何私は花宵(乙女ゲーム)でホモ談義してんだ
最近腐女子の「妄想」というスキルを身につけつつある紫苑さんでした(今更?)


その後にコレwwwwww

「KOOLになれ!~Keep On Our Love~」

圭ちゃんカッコよすぎやわ~
昨日ひぐらしの解見まくってて圭一にベタ惚れ中です
本当カッコいい
イイキャラだよねー
その圭一にっとてもぴったりなキャラソンだと思います
ABCはちょっと別格でしょwww

「Shining Tears」に続く弾幕ソング2曲目

保志さんこういう系のキャラソン何気得意だよねw
あ~~~~今ミルモの松竹くんの「シンデレラサマー」が今無性に聞きたくなった
よっしゃ今すぐ作業BGMにしよう

しかし・・・

「萌えの定義をちょっぴりハミ出ても~

なんていう歌詞のキャラソンが出てくるなんて思わなかったけどねwwwwww
圭一!君こそ私の萌えそのものだぉ

(石田さんとはちょっと違う意味での)変態キャラが最近多い保志さん万歳




2008年2月9日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)