☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



本日1月23日発売ドラマCD『~人間交差点~あの日川を渡って』

今日買ってきました~~~~~

有名な作品らしいですね・・・

原作:矢島正雄
作画:弘兼憲史

「人間交差点(ヒューマンスクランブル)

『あの日川を渡って』


キャスト決まったときから購入決定していた私は所詮声ヲタですとも

でも最近はこういうまじめ作品にもとっても興味あるので純粋な動機も兼ねてますょ

しかし初回特典がハンカチとかwwww

そうとう泣けるらしいですね
まだ聞いていないので何ともいえませんが・・・



でも本当まぢめでいい話っぽいのがジャケットからひしひしと伝わってきます

キャストで衝動買いした私ですが、話がとても楽しみになってきましたーーーーーー

ヤバイな泣けそうだな・・・

森川さんも「家で台本読んだときに涙を出し切ったからスタジオでは泣きません!」って言ってくらいだしwww
スタジオで森川さんが泣いてたら面白いのにもったいないwwww

しかし最近こーゆー単に「アニメ」とか「マンガのドラマCD」とかいう以外のジャンル多いよな~保志さんwww
楽しいからありがたいけどw

去年の「羊でおやすみシリーズ」とか「一緒に死んでくれますか」とかを思い出すwwww

だってキャストが・・・



豪華~

やっぱ森川さんと檜山さんの名前があるだけで笑えるwwwwww

しかしそれ以前に石田さんと保志さんの名前が並んでいる時点で既に爆笑できるwwww

キャスト見た瞬間これは腐女子狙いかーって思ったのになんかまぢめなお話っぽいので、キャスティングした人が何考えてるのか良く分かりません

とにかく中身聞けという話ですね

今から聞きますです

今日買ったものの報告ってことで・・・w
聞いたら後で感想書きたいと思います

しかし最近この山崎ひろし役の「代永 翼」さんて声優さんよく見るよなー。誰か代表作とか知ってます??
私はっきり認識して顔見たの初めてだなこの声優さん!!!
ちなみに檜山さんと森川さんの間に写っている方だそうですよw



ブックレットの中のお写真ですね~

やっぱ森川さん痩せたなーーーーってのが感想wwww

いや、それに負けずに保志さんもそうとう痩せたよね!?

石田さん変わらないよねwwwすごいwww

何気に私は甲斐田さんファンでもあるのでキャスティングとても嬉しいです
カッコいいんだよなー愛俺の甲斐田さんw(←そこかw)

初回特典(かな?)でキャストコメントも入ってるらしいので楽しみです

よっしゃ聞いてこよう



2008年1月24日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、なんか・・・

これ知ってるかも・・・。わや泣けるやつじゃね?俺こういうのダメなんだ~。マジ泣きするから。感動系は無理。
映像ついてたら更に無理。


 by 浅月 洸 | 2008年1月25日(金)02:13


良いですねーこの人間交差点もニコ動にアップして下さると有り難いです^^これからもブログ更新頑張って下さいv応援してます。

 by 。 | 2008年2月9日(土)04:34

こめ返しw

洸>
泣けました~
ラストの石田さんの演技には号泣しましたーーーー
これは1人でしんみり聞くに限るね

。様>
こちらも別アカウントで今度うpします~
発売されてすぐのものはバリバリ削除対象なので本当すぐ消されるので・・・wwww
やっぱり公開にしないほうがいいかなぁ~と思ってます。
IDとパス晒せばその動画をうpしたIDでだけ見られる動画になるので・・・
そのうちうpしますね


 by 紫苑(管理人) | 2008年2月9日(土)19:17


(1/1ページ)