☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『Casle In The Air』

懐かしい曲発見
この曲大好きなんだよねー
歌詞がいいの
んでもって、進歩さんの綺麗な声がまたいいの
保志さんがハモリなんだもんwwww
でも声質がどうも保志さんのが目立つから主旋に聞こえてしまうという(爆)

下記はレコーディングインタビューの一部
あ、言わずとも分かるだろうケド、保志さんのトコだけ
(ゴメンょ千葉さん

Q1.レコーディングを終えての感想をお願いします。 
 今回は千葉さんとのデュエットということなんですが、男の方とのデュエットは初めてだったので新鮮でしたね。
 しかもサビ部分では、僕はハモリ担当だったので、今までにない経験でとてもおもしろかったです。

Q2.ファンの方たちに一言!
 成長したヨシュアの初登場のシーンをイメージして歌いました。千葉さんとのデュエットでいい雰囲気がでてると思うので、是非聴いて下さいね。


音源探したけど、ただで聞くならこの動画くらいしかないかな
そして斎賀さんはいつでもカッコいい(苦笑)



2008年1月4日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)