☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



敦盛さんが「ってゆうか腹減った」てゆうた><;

中の人で遊んだ動画は面白すぎるwwwwwww

今日は一日遙かMADで過ごします

九郎さんが「~でし」とか言ってるし、ヒノエくんが「どんな時も~どんな時も~
て歌ってるし、あっつんが「私は・・・あの男の家を襲う」とか言ってるしwwwww
何よりも弁慶の「人間ていいなぁ~僕も帰ろ~お家へ帰ろ!デンデンでんぐり返しでバイ・バイ・バイ」とかwwwww
景時くんの「ハニーフラッシュ」も爆笑wwwwww
ダメだ笑い死にするwwwwwwwwww

タグが爆笑!!


「景時いいかげんにしろ」
「おうちに帰った弁慶」
「ってゆうか腹減った」
「敦盛はKY」


タグ最高



このシリーズ面白いwwwww
先生急いでクリーニング行かんでください



今度はひぐらし~な遙時3でしゅ
ラスト以外はとっても怖いでしゅ
ラストは「さわやかなる時空の中で」だから無駄に可愛いです
チモが可愛く見えたwwwww




ちょっとおおおおおおおお

最近この二人に萌え萌えしてる紫苑さんには刺激が強すぎますよwwww
この画像wwwww


永泉さま顔赤らめ過ぎwwwwwwwww
可愛い
つか動きが乙女wwwwwwwww
やっぱこの二人好きだわwwwwwww

八葉が現代に来ちゃったバージョン

他にも色んな人が現代来ちゃってるから見るべしww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




もうこの人を止められる人は居ないんじゃないだろうかwwwwwwwww
泰明さん服着てーーーーーーーーーーー

泰明さんが髪下ろしてるとエロ過ぎる件




あああああああああーーーー!!!
まともなもの見よう
遙かアフレコ映像
こおろぎさんも可愛いけど、やっぱ藤姫は大谷さんだよね
櫻井さん低音Voiceヤメレーーーーーー
エロスwww




バカなものばっか見て週末過ごしててごめんなさいwww

最後にまじめなのいっきまーす
遙か4の予告ムービーっぽいMAD
うp主さん神だから
プロの仕事としか思えん
発売まではコレみて皆でハァハァしようぜ
延期になっちゃったことだしねw
あ~あ、こんなふうに動画上手く作れたら楽しいだろうなー
才能に嫉妬




2008年2月2日(土)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)